アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいです〜〜う

<<   作成日時 : 2007/11/22 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は嬉しい嬉しい物が我が家にやってきたです〜〜う。
画像
そうですぽんず&こつぶちゃんのママのあーさんから、先日のお礼なんて沢山アンズ&我が家にプレゼント
アタシただお古のお洋服を送っただけなのに・・・(それも人から貰ったの)これってワラしべ長者ホントかえって申し訳なかったです。
画像
実はこの日サッカー大好きジジイのせいで、アンズさんは早々に布団に退避していたのですが、頂いた品々を持って下りるとと布団から飛び出しておりました。何故判った(BY津川雅彦)アタシ的にはカエルまんじゅうが、ヒットです。アンズは多分丸いタマにロックオンだと思うのですが、直ぐに壊すので様子を見たいと思います。ホントにあーさんありがとう御座いました。後アレお面にした方がイイですかね
画像
そしてこれ先日の社長からアタシはイヌの置物、他の方はこれを頂きました。美味しいのかな・・・。ちなみに最近のアンズさんは、湯たんぽを抱えて寝ています。ちなみにこれは小タイプ湯たんぽです。ベットを小屋に入れたら入らなくなった今までの湯たんぽ妹が小さいのを見つけて買ってあげました。って、湯たんぽそんなに要らなくない
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごぉ〜い、プレゼント盛りだくさん♪ツーショット写真めっちゃ可愛いっす!
ツリー形のは、お菓子?ワンコ用かしら?お菓子だとしたら食べるの勿体無いわぁ〜(と言いながら、今迄どれ程、食べてきた事かっ!?)
今年は湯たんぽバカ売れらしいですよ。エコ意識なんかな?使うとハマるんやろねぇ。
あん次郎
2007/11/23 11:18
ブーちゃん☆ちゃんと届いて安心しました!
こつぶのお洋服の件、ホント助かりましたーー♪
大したものじゃないのにupしていただいて恐縮です(>_<)
おもちゃ、アンズちゃん気にいってくれたら嬉しいな☆☆



あーさん
2007/11/23 12:57
★あん次郎さん
凄いでしょ〜〜それも他力です・・・。それなのに
こんなに沢山、ボステリファミリーの皆さんは優しい方が
多いのです。(あん次郎さんもね。)
ツリーはパンです。でもウチ誰も食べずで、会社の子にあげれば
良かったです。
湯たんぽはアンズ1年目の冬にとある事があって、湯たんぽが安全と
大きいのを購入しました。熱湯でなければペットボトルでもイイらしいし
電気やガスの心配がなくて便利ですよ。
ブーちゃん
2007/11/26 12:01
★あーさん
ホントにありがとうございました。母がアノ写真を見てこつぶちゃんが
3ヶ月過ぎということにビックリして「つぶちゃんじゃん」と申して
おりました。小さいうちの服はあっという間に切れなくなるので大きく
なったら沢山オソロ買ってあげてくださいね。短毛種がこんなに寒がりとは
思いませんでした。おもちゃにロックオンのアンズさん飲み込まないかチョッとビビってます。
ブーちゃん
2007/11/26 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしいです〜〜う アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる