アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついつい

<<   作成日時 : 2007/11/27 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

クリスマスも近くなり、そして寒くなってきた最近、インターネットで買い物の日々です。自分の洋服からアンズの物まで若干買い過ぎの気がしてきましたが止まりません。
誰か止めてください。止まらないんですけどね。
年末近くになると家の居間に飾っているボステリカレンダーを注文する時期になりました。
もちろん365カレンダーは注文済みですが、コレはコレで。いつもお願いしているサイトで
凄い気になるブツを発見自分へのご褒美〜〜(何回言ってるんだか)と
つい買ってしまいました。
画像
コレ〜首がブルブル動くヤツです。若干顔が怖いですけど気に入りました。そしてその時買ったカレンダーがコレ
画像
これあのケメちゃんに似てると思いませんかちなみに年間の写真はこちら
画像
でもどれを見てもケメちゃんにしか見えません。いつからモデルに
さてココで問題です。ボステリの置物の後ろの写真はズバリ誰でしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ぁ、コレね、
そうそうケメがモデルを頼まれた・・・って、もちろんウソです。
ほんと、似てる・・・潰れ具合が。(笑)
ブーちゃん、そんなに買い物しちゃったの?
まぁ、いいじゃないの、もうすぐボーナスが・・・
私なんてボーナスのボももらえないパートだよぉぉぉ。。
写真はアンズちゃんじゃないの?
ケメママ
2007/11/27 17:32
買っちゃう、買っちゃう!こういうの見っけたら「私の為に存在するんやぁ〜!」とかなんとか理由をこじつけて、お買い上げよね。首振りボステリちゃん?アンズちゃんのお友達になれそうかな、もうアンズちゃんとご対面したのかしら?カレンダーのコはさすがプロ撮影!って感じだけど、最近はアマチュアでも一眼レフとかでガンガン愛犬撮ってる人、多いよね〜。バックの写真は『パピーアンズちゃん』でしょ〜??
あん次郎
2007/11/27 18:21
ちょwwwwwwwwここマジでだまされたと思ってやってみろってwwwwwwここの女超本気だよwwwwwww
http://love-ex.net/ta/
よっちゃん
2007/11/27 20:00
★ケメママ
ホントにケメちゃんかと思ったよマジで、謎の女も似てる似てると
言っています。
買い物ですか…どんだけジャケットがあったら気が済むのかって感じです。
勿論他もですけど…昨日もデカイ箱が届いてて、かあちゃんに朝から
怒られました。><
あっと騙されてくれますか??アレ 前ワンコのモモちゃんです。
似てるでしょ??飼い主もビックリ。
ブーちゃん
2007/11/28 09:01
★あん次郎さん
いいよね、いいよね。と同意があったのでOKと言うことで。
ボステリ物は、結構貴重なんで見ると手を出したくなるんですよ。
リアルは苦手なんですけど、この位までは大丈夫です。
カレンダー毎年買うたび思うんですよ、ところがいい写真が何か構図が
同じで面白くない…。故に今年も買いました。
あの写真はアンズじゃなくてモモっていう前のボステリです。
キャラは、イイ子ですが、やはり人には…ただしオヤツで釣れる可愛いヤツ
でした。
ブーちゃん
2007/11/28 09:04
この、あたまブルブルもってる〜〜
って、頂いた・・・^^
普段の買い物は考えて考えて考えて買うけど
ワンコの服やボステリグッズは、見つけたら即買いだよね〜
モモちゃん・・・可愛い・・・うるん
で、右隣がパグちゃんで、左隣がまりもちゃんね〜 ^^
ま、高いもんには手がでないけど〜
おかしゃん
2007/11/28 22:36
★おかしゃん
そうそうついついボステリだと中身の少ない財布がカパカパ
してしまいますね。最近はアンズの服をあっちこっちで買って
どんだけクリスマスプレゼントを買うのかと怒られちゃってます。
注文してるのもあるし…。>< 
可愛いでしょモモ。ホントに憂いヤツでしたよ。人の言う事よく聞いていて
何気なく生活していましたが、アンズには出来なくて!?っと初めて気が
つく事が結構あります。その反動を一手に引き受けたアンズも結構最近
憂いヤツです。ちなみにマリモは一昨年の忘年会の景品です。(泣)
素敵な瓶に入っていたのを一日で母が割ってしまい100均の瓶に入って
ますが、世話をしているのは妹です。(爆)
ブーちゃん
2007/11/29 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついつい アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる