アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS イイ匂い

<<   作成日時 : 2007/11/09 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

只今、社内にニンニク臭が襲来・・、いい匂いだ。ご飯を食べたばかりですが、
ぺペロンチーノなんて食べたくなりますね。と、タイトルと関係なく最近ワンコ物&
自分の物をアホみたいに購入しております第一弾
画像
よく見えませんね・・何故か色々つってはみたもののオヤツ命
アンズさんは、なかなか良い方向を向いてくれません。ちなみにこれステッチです。が、サイズデカイ気がしていたんだけど予想以上にデカイ直ぐ脱げちゃいそうです。つめるかゴムを入れるのか検討中。
画像
画像
コレはアウトレットだったんでチョッとお安めです。Candy Dogさんのです。これは流石ピッタリです。可愛いですぞアンズさん。(親ばか)ついでに写ってますぞお母ちゃん
一昨日も昨日も色々届いていて、もしかして今日も届くかもしれませんがナイショ〜〜
そういえば先週末ゲーセンに親子3人で行った時、いつも呆れている母のスイッチが何故か入ってしまい大の大人がクレーンゲームにお金をつぎ込んでしまいました。それがこれ
画像
狙いはステッチなんですけど変なのも取れるからって取っています。でもどうしよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はははっ、タイトルは何処へやら。。。気にしない・気にしない〜っと!
スティッチ可愛いですよね!以前迄『スティッチ、キモいわ!』と思ってた私やのに、裕次郎と暮らし始めて以来『ボステリってスティッチちっくだわ。。。』という事に気付いて、大好きになったの〜♪地球外生命体っぽさが似てるんよねぇ。でもアニメでのスティッチは決して可愛くは見えないのよ。。。
既製服のサイズなかなか合わへんでしょ?裕次郎の既製服は殆ど手直ししたよ、縫い詰めたりね、そしたらメッチャ汚くなっちゃったり。。。
candy dogさんの着せてみたいけど、メッチャ高価!ってイメージが有るんよねぇ。アウトレットが有るの?要チェックかな?
お母様ヤルじゃないですか〜大漁・大漁!さ〜てこれでおいくらつぎ込んだかなぁ??スティッチってこんなにバリエが有るのね〜うさちゃんとか♪コレクション増えてイイよね〜
あん次郎
2007/11/10 13:59
★あん次郎さん
そうそうアタシもステッチは??って感じで、以前は同じ犬キャラの
プルートが大好き(今も好きですが)今じゃ何でもかんでも100均にも
沢山あるから、アンズ周りだけでなく車にも色々乗ってます。(いい年なのに)
これは珍しく合わなかったんですよ。ここのも何とか大丈夫だったはずなのに
買う時から、家の服よりデカイ感じがしてたんです。昨日勝手に母が詰めて
変な感じに縫ってしまいました…。せっかくなのに〜〜Candy Dogさんあると
思いますよ。アンズとオソロも確か…、ちょっと早いクリスマスプレゼントに
如何ですか??
ブーちゃん
2007/11/12 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
イイ匂い アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる