アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エンドレスな女・・・その名はアンズ

<<   作成日時 : 2007/12/05 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

アホな、カラーコーン遊びを終了した(させた)アンズさん。一息つく間もなく今度は、ココで自由に使えるフリスビーを捜していたのですが、既に姉(アタシ)撤収済み。これこそ止まらないので・・・・何かを見つけてきました。新品のテニスボール(これ何回目か投げた後です)
画像
ボール大好き娘・・・と思っているとちゃんと持ってきます。
画像
なんだか投げて取ってくるのが大変楽しいらしいです。投げて取っての繰り返し
画像
楽しそうじゃありませんか、これ何十回もさせられなければね。最近又増量中なアンズさん、へばってきました。
画像
だからと行って止める訳がなく
画像
健気に持って来てます。時間も少なくなってきたのですが、ふと休んでいるアンズさんを見ると〜〜〜〜目玉飛び出そうなくらいのテンション
画像
流石に飼い主捕獲。帰るまでに冷たい水で足をよく洗い次の人へ、爽やかに場所を譲った、良識のある姉妹でした。次回に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
貸切ランは伸び伸びやね〜。いずれ裕次郎もご一緒させて貰って、気が済む迄ガウガウさせて、ちょっと慣れさせませんか??とことんガウガウさせたら、仲良く走れるようになると思うんやけどなぁ、飼い主の身勝手な思いなのかしら?
吉岡、お試しに行ってみたいと思ってま〜す。会員登録とか要るのかなぁ?
あん次郎
2007/12/06 11:59
アンズちゃん・・・すごい!
このボール、何色だったのかわからなくなってるよ。
で、ちょっとボディの方は締まりましたか?
良識ある姉妹、寒かったんじゃないのぉ?(笑)
ケメママ
2007/12/06 14:47
★あん次郎さん
アンズ鳴きやむかな??鳴いて終わりだったりして…。><
下記ホームページがあります。携帯でも貸切予約も出来るのですが
最初は電話を1本入れてくれればOK!特に会員登録などは無いです。
但し、51号以外の道で行かれた方がいいです。めちゃ込み、初めて
行った時、30分くらいで行くところを1時間は、かかりました。今は
296号で行ってます。アドレスは下記なんで1回行ってみて下さい。
貸切ちなみに、1組でも1時間1,000円、3組でも1,000円です。
フリスビーなどあり、自動販売機や、水道、トイレもありますよ。
http://ydogrun.web.fc2.com/index.html
ブーちゃん
2007/12/06 14:54
★ケメママ
おおっと今まさにPCに向かっているのですね。
お休みだ〜〜。アンズですか引き締まりません…。この日
前足の裏に怪我をして、過保護に生活しておりますので増してです。
治った頃又行って怪我をするんですけどね。
このボール前に時間オーバーのグループのだと思うんだけど10分以上
押して使ってたんだからいいやって、新品をドロドロにしました。(爆)
帰るときはちゃんと洗いましたけど元には戻りませんでした。
ちなみにこの日はチョッと暖かくてジャケット脱いでも大丈夫でしたよ。
ブーちゃん
2007/12/06 14:58
投げてもってくる・・・コレ、憧れです(笑)
アンズちゃんはおりこうさんですね♪
ぽんずはボール無視だし、こつぶも興味があるのは初めだけで
すぐ飽きちゃうんです(涙)
あーさん
2007/12/10 12:02
★あーさん
これはこれは不思議なお話なんですが、小さい頃からウチでオモチャを
取って来いやってたら、こうなった(簡潔すぎ)。よくオヤツを入れる
オモチャあるじゃないですか、あれ空っぽになると入れてあげるのですが
「見せて」と言っていたら持ってくるもの、夢中になっていても渡して
くれるようになりました。不思議〜〜ちなみに食欲大王なははずのアンズ
人がうっかり餌をこぼしてもハイエナしないで見てます。これも不思議〜
ブーちゃん
2007/12/11 08:51
★あーさん
これはこれは不思議なお話なんですが、小さい頃からウチでオモチャを
取って来いやってたら、こうなった(簡潔すぎ)。よくオヤツを入れる
オモチャあるじゃないですか、あれ空っぽになると入れてあげるのですが
「見せて」と言っていたら持ってくるもの、夢中になっていても渡して
くれるようになりました。不思議〜〜ちなみに食欲大王なははずのアンズ
人がうっかり餌をこぼしてもハイエナしないで見てます。これも不思議〜
ブーちゃん
2007/12/11 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンドレスな女・・・その名はアンズ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる