アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のひととき

<<   作成日時 : 2008/02/14 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎晩毎晩一年以上アンズの習慣があります。
塩コショウなどを入れる瓶にオヤツを入れて遊ぶコト・・・
凄くチビだった頃、何でもかんでも咬んでしまうアンズ。ある時空き瓶などを
あげてみた、プラスチックの硬いのでもアッという間に壊すのですがガラスは
流石にね
画像
これがその恐怖映像怖すぎの顔です。夢中になっている時は
人の話など聞いておりません。
画像
帽子を被せられてもシカト。暫く遊ぶと食べたくなり持って来ますが
画像
目が真剣です。先日もオヤツで皆さんに可愛い顔とお褒めを頂きましたが、只の欲深いワンコ1匹です。後ろにアタシの布団が写っていますけど
画像
「早くよこせよこさないと暴れるぞ」って生意気だ〜〜〜キー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、上目遣いがなかなか攻撃的やなぁ〜。ボステリらしくて、こういう表情、私は好きよっ♪「かかって来いやぁ〜!」って言いたくなるもん。ま、ボステリの場合はホンマに『かかって来る』から危険極まり無いけどね〜!?
これが寝る前の日課って事は、ブーちゃんさんのお布団、寝る時にはクチャクチャになってしまうのでは。。。
あん次郎
2008/02/17 11:17
可愛いね〜〜それに、超小顔じゃない?
鼻のサイズからみて、パンチは1,5倍だよ!
プラスチックの瓶 壊しちゃうの?
それは凄い!歯欠けない?
パンチはペットボトルで歯ぬけたからなぁ〜
アンズちゃん、ボストンテリアは歯が命だからね〜
気をつけるんだよ!
おかしゃん
2008/02/17 22:57
★あん次郎さん
かかって来るねやっぱり…、ただオヤツの時は貰うのが
優先ですのでまだ、まだ。>< じらすと体当たりです。
アノ大きさでもかなり痛い・痛い痛し。気がつかないアザありますよ。
実は夜は母の布団で寝てますので大丈夫ですが、2階に上がると
ハイテンションで色んなものを滅茶苦茶にしてくれますよ。昨日も…
ブーちゃん
2008/02/18 14:32
★おかしゃん
アンズはコレには壊れないと判ってるらしくて今の処大丈夫。
小顔!そう小顔に合わせて小さい脳・・・。
プラスチックは、歪めてちぎるので要注意なんですよ。たまに
人にあたるのでアザになりますけど。ただコヤツの真顔が怖い。
ブーちゃん
2008/02/18 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜のひととき アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる