アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と○○らしい・・・汗

<<   作成日時 : 2008/02/25 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんのブログでご紹介している物をついつい欲しくなったり、
買う期も無いセールでバカバカ買ったり波があるアタシ。
で、コノ前妹がポツリと言った一言に過剰反応
ボステリのシルエットのベビーGがあると・・・、でそれをアタシにも教えたと・・・覚え全くなし。早速ネットで検索すると1年位前のモデルらしく今年のバージョンが既に
出ていました。ボステリじゃないけどね。捜す捜す・・・・・・・。1個めっけ
画像
バックライトにボステリの絵が浮かぶんです。
感動でも、上手く写真は撮れませんでした。
画像
これは先々週セミナー帰りに買ったガルシアのベルトです。妹へ
画像
画像
一枚目を閉じてしまってますが、LOVELY IDOLさんへお願いしたお洋服です。ピッタリだし可愛いし、アンズは目を閉じてるし。かなり気にいってしまってますよ
画像
最後に湯たんぽカバー、耳をちぎるかと思いきや大人しいもんらしいです。逆に取れないだろう鼻とか目とかガリガリ悪戯中。
という訳で○○は、男らしいでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、こんなベビーGがあったんですか?
よく見つけたねぇ。これはレアでしょ〜?
私は最近ケメの服を買うのは控えてます。
それよりちょっと変わった人の持ってないようなの探してる。
それも安い物をね。
ケメママ
2008/02/26 23:28
そうなのそうなのそれも1年位前に雑誌のプレゼントにあったんだって
アタシ全く記憶が無いのです…。
ケメちゃんの服買うの控えているのだすか??家は加速し過ぎてます。
でも家より全然数が違うと思う。
それにしても変わった物??興味津々です。
ブーちゃん
2008/02/27 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外と○○らしい・・・汗 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる