アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 走る〜走る〜ボステリ♪

<<   作成日時 : 2008/03/10 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の土曜日 久々のドックラン貸切
早く皆さんと交わりオチリを嗅いでもらいたい(変態・・・)
で、飼い主達(母・妹・あたし)食事中にも関わらずお構いなく投げろ投げろと
アピール娘今日はアンズの走りをご紹介致します。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

如何でしょうか〜〜テヘテヘ詳しくは後日に続く・・・ですが、毎度の事ながら、やり過ぎて4本足中3本負傷誰か止め方教えてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
弁慶もランに行くと大はしゃぎですよ。
ヘロヘロになるまで止まりませんからねぇ。
遮那は大きい子にはビビリですが、自分より小さい子には強気のちょっと困った性格です。。。
marcy
2008/03/11 12:28
あんずちゃんの裸姿・・・
まさに黒い弾丸ですね〜〜!
しかし、かなりのハイパーぶり・・・驚きです!
オチリの臭い パンチが嗅がせてと申しております!^^
こちらも変態です。
おかしゃん
2008/03/11 12:51
☆marcyさん
ホント止まらないんです!!あたしが抑えても大暴れで逃げ出します。
ボールを投げるまでの時間稼ぎを日陰でしたりしてチョッピリクールダウン
そしてワンコが苦手なワンコです。ドックカフェは、結構大人しいんですけど
ブーちゃん
2008/03/11 17:28
☆おかしゃん
珍しいでしょ裸族アンズ…、この日は今日みたいに暖かくて
それじゃなくてもアゲアゲなこの方に洋服は無用です。
凄い汚すし…。
オチリよろしくです。おっちゃんか、パンチ君かどっちかな??
それにしても全身タイツみたいな黒でしょ!
ブーちゃん
2008/03/11 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
走る〜走る〜ボステリ♪ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる