アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 出てる〜出てる〜

<<   作成日時 : 2008/03/12 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

すたこらすたこら
画像
アンズさん舌出てますよ
画像
だから出てるって
画像
だんだんひどくなってますけど
画像
ねえ聞いてるの
画像
「あ〜
画像
全く全然聞いて無いじゃんお姉ちゃん怒ったよ〜〜も〜〜
画像
「確保〜〜少し休んだらどうですかアンズさん」
画像
「ふぁ〜なあに〜〜」 「・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはここまで舌出してくると、自分から戻って来て水くれ!って催促します。
水分補給が終わるとバッタリ倒れ込みます。
遮那は水を飲んだあと、バックの中に入れてるおやつを催促するんですよ・・・
marcy
2008/03/13 12:54
う〜ん羨ましいです。夢中になっていると大好きな水ミルク
(水に牛乳をちょっと入れた物)でもシカト・・・・。
オヤツは遊びながらって感じで、困り者です。帰りの車で
始めて飲みたがったり、体はドロドロ足は負傷…。
アホ全開です。多分3と3の倍数しか頭に無いと思われます。
いち・に・さぁ〜〜ん  ><
ブーちゃん
2008/03/13 16:15
いいなぁ・・・走るブヒ。
同じボステリとは思えないわぁ。
あ、ケメがボステリ離れしてるんだけどね。
ちょっとアンズちゃんの爪の垢でも・・・
ってケガしたのかい?
早く治ってね〜。
ケメママ
2008/03/14 21:12
初めまして!おかしゃんの所からやって来ました☆
たかたんのママ、アジト202号室。です!
私のおバカエピソード「プレゼントthe生芋」、参考にしていただきありがとうございました!
いや〜〜〜〜、笑いました!!!
最初、ソーセージ?って思ったら、サツマイモ・・・しかも生!
かわいいラッピングでした!
これも、何かのご縁☆
ウチには、お友達ワンコに女の子がいないので、是非是非、仲良くして下さい!
アンズちゃん、スリム美人ですね☆
やっぱ、男の子と女の子って顔つきが微妙〜に違いますね〜。
よかったらまた、「アジト202号室。」遊びに来てください!
また、お邪魔させてもらいますねぇ〜〜〜☆
アジト202号室。
2008/03/14 21:57
☆ケメママ
アハハほっとけばバターになるまで走りぱなしです。放たれた野獣・・・(ノ゚O゚)ノなので〜いつも怪我してます。足洗いチェックと粘着包帯は、かかせません。
ブ−ちゃん
2008/03/15 00:33
アジト202号室さん
ようこそいらっしゃいませ。(^O^)/「生芋」・・・・o(><)o凄いタイミングで、全て、拝見させていただきました。アタシも前によく投稿していたので思いもしない言葉になってたりするのよく判ります。今は携帯でなんて簡単ですが、ほろ苦くて可愛いかったです。ワンコなのにワンコが苦手なアンズですが、お友達になって下さいね!
ブ−ちゃん
2008/03/15 00:45
うふふ・・・お顔が泥だらけになっちゃって〜♪
アンズちゃん、ハカハカ全開ですね☆
こんなにいい笑顔されると
ついつい遊んであげたくなっちゃいますよね(^^)v
あーさん
2008/03/16 00:13
☆あーさん
おひさしブリーフ…、(朝TVで見たんでつい…)
ここのドックランは山土なんでアンズのヨダレとまみれていつも
こんな感じです。遠くから見ると素敵な走りですが、近づくとドロドロ。
確かに大満足なんですけど車で帰るのが大変で、真冬でも水で足を洗って
顔を洗ってって感じです。一番汚れるのが飼い主なんですけど。><
ブーちゃん
2008/03/18 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
出てる〜出てる〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる