アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時も

<<   作成日時 : 2008/06/09 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アンズは、家族がお休みの日をよく知っていて、平日朝はしらん顔で寝ているのですが
お休みの日は、朝から遊べ遊べとうるさいです。結果オモチャにオヤツを入れて時間稼ぎ
昨日チョッと肥えたとの家族の意見で母が測ったところ7.0キロ位(200g単位なんで)と
あれ〜〜最高で400g増えてるじゃん。という事で少しご飯を減らされております。
話がそれましたね。で、そのオモチャ基本キュウリが入っているのですが、ガッツリと遊んだ
ある日
画像

あれ休んでるの
画像

休んでると思ったら珍しく寝てました。何枚か撮っていたら・・・
画像

ア「何見てんのよ」とでもいいたげに目をさましてしまいました。ががが
画像

かなり激しく遊んでいたので満足して本格的に寝てしまいました。
アンズは、基本あんまり寝なくて最初の頃すごく困った覚えがあります。最近はこんな感じで寝てくれる時もあり
成長なのか図々しいのか分かりませんが助かります。ただ、出かける前になると必ずアタシの前に陣取ってしまい
動けなくなってしまいます。

今日のオマケ

先日弁慶&遮那君のところでネタになっていたショッピングセンターに行ってまいりました。で、色々ペットショップで
物色していたらこんなものがあったので、ボステリってだけで買ってしまいました。
画像

画像

う〜〜ん何に使えと。ってかキモイ感じにどうしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜アンズちゃん寝なかったの?
うちは反対だよ〜
寝すぎで死んでるんじゃないかと心配するくらい・・・
このポット オヤツ入れにしたら?
キモくはないけど、微妙〜?
でも、ボステリなら買う心境 わかるわ〜〜!
おかしゃん
2008/06/09 22:46
うちも休日はわかるようで朝からうるさいですよ。
でもゴハンをあげると2度寝するんですけどね。。。
このボステリの瓶!
日曜日にショップに行ったらボステリの瓶だけ無くなってたから、
ボステリグッズが売れるなんて珍しいなぁなんて思ってたんですよ。
まさかここに買った人がいるとは。(笑)
でもこの瓶の使い道に悩みますよね。
なのでうちはスルーしちゃったんですよ。(笑)
marcy
2008/06/10 10:46
☆おかしゃん
そうなの信じられないくらい寝ない子で、困ったんだよね。
普通寝てるのが仕事って感じじゃないですか。最初は緊張
してるのかと思ったら、ガンつけてるし・・・。
今でもドックランとかお風呂に入らない限りはすんなり寝ません。
手が温かくなるとお眠むの合図なんで、ひっきりなしに触るんですが
触っているうちにもめ出します。>< はては、父の上を飛び回り
踏んづけて〜〜って怒られます。
ブーちゃん
2008/06/10 11:20
☆marcyさん
え〜〜スルーしちゃったんですか??これ最後の1個でした。
どうしてもボステリって言われると我慢が出来ないんですよね。
500円だったし・・・。
それにしても悩む。アンズが2階にで遊ぶ時ようのおやつ入れにしようか?
どうしようか?
ブーちゃん
2008/06/10 11:22
ボステリってだけで買ってしまう気持ち・・
よ〜くわかります(笑)
買って持ってるだけで満足しちゃって、
結局使ってないものもチラホラあります(汗)
やっぱりオヤツ入れにするのがいいかもーー♪
あーさん
2008/06/10 21:20
☆あーさん
でしょでしょ〜〜買っちゃいますよね。既にガルシア買うあたりが
アタシ的には、箍が外れちゃった感じなんですけど。
ただし、見るたびチョッとキモイのは否めずです。やっぱオヤツ入れ決定!
ブーちゃん
2008/06/11 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時も アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる