アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時は

<<   作成日時 : 2008/06/13 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、で寒かったですね。
出来れば暑がりの、おデブのブーちゃんにはありがたい日でしたが、大変迷惑している方々が・・・
とボクシングがあったので、帰ると母、妹、アンズは2階に撤収して
おりました。スポーツ大好きな父、それだけならいいのですが興奮すると大声を出す
その声にアンズは異常反応、慣らすことも事もしてみたんですが、逃げてしまうので
こんな日は、みんなで2階そしてアンズ大暴れ・・・これはこれで困るのですが。そして下に降りた
妹を捜しまくり
画像
ウロウロ
画像

直ぐに戻ってくるから〜と声をかけると夜のいつものヤツをもってきました。
画像

必ず手のひらに乗せるまでは、中のオヤツはあげません(ちなみにキュウリ)
画像

アンズさん、これ欲しいですか
ア「欲しい〜〜」
画像

出ししぶっていると、行動を起こしました。
画像

ひどくなるとあたしから渡して又、直ぐ手のひらに乗せるという実に意味のない作業を延々と繰り返されるのですが
「もうちょっと遊んで」って言うと渋々咥えて匂いを堪能します。
今週の土曜日もあるんだよね〜
又来るのか・・・・。

今日のオマケ
地域新聞という 地域密着の新聞にこんなの載ってました〜。
画像

なんでも750坪のドックランですって
marcyさん〜こんなの出来ましたよ〜。

平日にでも行ってみるかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃんも、声に反応するんだね〜!
でも、見てるほうはついつい出ちゃうから、やっぱり非難かぁ〜!
パンチは膝の上に避難しますが・・・汗
よさそうなランが出来たじゃないですか!
いっぱいオフ会の練習してきてね!^^

おかしゃん
2008/06/13 16:58
休日は1日900円ですか?
すいらんの安さに慣れちゃってると高く感じますね。(笑)
場所はどこなんでしょう?
うちは新聞とってないから地域新聞とか入ってこないんで・・・
marcy
2008/06/13 17:01
☆おかしゃん
アンズは・・・登るんですよ人に、そこに人が居るからだ!なんつって
アタシが居る時は、片時も膝から離れません。
昔に原因があるので、こればっかりは可哀想なんですが、アタシが
大声出しても平気なんです。そう父の大きな声が嫌い。普通にTV
見てチョッと声大きくても口を塞ぎに行く感じで父に襲い掛かってます。
ブーちゃん
2008/06/13 17:38
☆marcyさん
ここ塩田町700とかって書いてありました。確か・・・
次回にちゃんと載せますね。900円高い?ですか。
アンズ貸切1時間1000円しか言った事無いので相場が
分かんないんです。><
ブーちゃん
2008/06/13 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時は アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる