アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 河童犬

<<   作成日時 : 2008/07/15 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うなぎ犬っていましたよね〜赤塚先生の作品は大好き
先週末、暑さで姉妹喧嘩が勃発するほど蒸し暑かった日。早朝散歩に行って
若干グッタリしていても、日頃の日課は欠かせません。
画像
通称パクパクに今日も今日とて「きゅうり」を入れてもらったアンズの七変化。
画像
画像
画像
画像
画像
あれ6変化か。
日に何度かブロックのキュウリを入れてもらって遊びながら食べております。なんと1本。いいけどさ水分だけだしね。ただ振り回してガラスに飛ばすの勘弁してよね。

本日のオマケ2連発
謎の女が地味に撮っていたので載せてみましょう。
暑い夏、長袖で頑張っておりますが、半そでになった時にと
画像
画像
こんなに買ってる。

そして夏といえばスイーツ・・・。
ケーキよりジェリ〜〜〜がいいよね。これマンゴーがタップリ乗ってていい感じでしたよ。
店員の態度はでしたけどね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ケメも最近きゅうり入りのごはんですよ。
近所の畑のおじいさんがたくさんくれるんです。
このテの手袋、最近よく見ますよね。
私はもう諦めてるけど。
ケメママ
2008/07/15 21:54
うちもキュウリ大好きですよ。
なんか青臭いのが好きみたいで、キャベツなら芯に近いところとか好きです。
スイーツは美味しそう。
マンゴー大好きなんですよ。
店員の対応が良くなかったですか?
marcy
2008/07/16 11:38
☆ケメママ
いいな家のキュウリは何日かに1本とかしか取れない。
今の時期は何本あっても困らないですよね。お漬物、キムチ、サラダ
でも、家ではアンズ優先です。お芋とか食べるとプクプクしてくるので
あっあたしもキュウリ主食にするか。><
手袋は感心しますよ。帽子だって暑いし、長袖だって嫌なのに子供の頃
から日に焼けやすい人なんで、逆にアタシは白いのですがそれはそれで
色々目立ちます。
ブーちゃん
2008/07/16 16:18
☆marcyさん
青臭いそうそう食べた後舐められると青臭いです。
他の野菜はあげないのですが、これだけ特別あとフルーツですかね。
マンゴーアタシも大好きなんですよ。ちょっとこじゃれた店だったので
「えっ買うの?」って顔されました。ちゃんとしたとこは、そんな顔
しませんよね〜
ブーちゃん
2008/07/16 16:20
ブーちゃん!携帯繋がらないよぉ〜〜!
大至急メール見てください!
どうか、間に合いますように・・・
おかしゃん
2008/07/16 21:01
☆おかしゃん
お察しの通り間に合わず・・・ごみん〜なさい。
でもキャンセル待ちしたから大丈夫だよ!きっと。
ありがとうございました。
ブーちゃん
2008/07/17 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
河童犬 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる