アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポ〜ニョ ポニョ・・・

<<   作成日時 : 2008/07/22 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3連休いかがお過ごしでしたか?アタシは実は金曜日に有給をくっつけて
4連休してみました。特に予定は無し・・・いいじゃない、休みたかったんだから。と
一人ブツブツ 言いながら。
でも、毎日暑い日が続いてますね〜夜は涼しかった日もあるんだけど、エアコンは、
いいものだと再確認してちょっと満喫しましたよ。
予定なしのこのお休み、父もお休みだった為、お遊び3人衆は、思うように遊びに行けず
何だか月末のアタシの誕生日の前哨戦も出来ずで不完全燃焼。金曜日そういえば室内ドックランに
でもと思っていたのにアンズはお家でお留守番ばっかりでした。
暑いもんね〜そんな訳ではないのですが、2階のアンズパラダイスを開放してあげました。
画像
さっそく「赤いおっさん」で遊んでおります。「赤いおっさん」は、頂いた「みどりのおっさん」の色違い、最近2階用のオモチャに興味がなくなった為、GETしたオモチャです。
画像
投げてとばかりに目の前に置くアンズ。じゃあ、お座りね〜
画像
下を全開に出しっぱなしでも、目線だけは外しません。オモチャを見るかアタシを見るか
画像
期待の顔でベ〜ロベロです。
画像
なぜか丸い物に異常な執着心を持つアンズ、よだれだらけのオモチャをこの後何度も投げさせられました。
画像
この間何にも飲まないので心配でクールダウンさせたものの、又遊ぶと2階へ上がってさっきの投げをエンドレス。どっこも連れて行かなかったからね、しょうがないね。と、アセアセしていたら、久しぶりにゲットできた「Candy Dog」様の洋服が届きました。
画像
パイル地のシマシマ可愛い〜
画像
こっちが好きなんですが似合っているでしょうか
7月のも狙っていたのですが既に締まってしまっていた・・・。家のパソコン、ホントなんとかせな。
で、タイトルのポニョ〜・・・あっあれ なんか流行ってるからね。乗ってみただけ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも3連休はグダグダでした。
こう暑くてはドッグランなんて行けないし、散歩するのも面倒で2人は一歩も家から出なかったですよ。。。
どこか涼しくて遊べる所があればいいんですけどねぇ。。。って無いものねだりですな。
marcy
2008/07/23 09:15
☆marcyさん
そうなんですよね〜って言い訳ですが…。長柄の室内ドックランに
連れて行くつもりが、父が家にいるので遠出も出来ず、2階ドックランで
我慢してもらいました。
アンズは、冷房にすると寒がってしまうし、扇風機だとハカハカしてるし
どうしたらいいのか…。毎度悩んでしまいます。
ブーちゃん
2008/07/23 10:42
そうさ〜、Candy Dogさんメールが着たらすぐ申し込まないと
次の日には締め切ってるのよね。
すごい人気ですよねぇ。って私はちゃっかり間に合いましたけど・・・
(いゃらしいなぁ〜、笑)
こう暑いと家の中が1番みたいよ。
ケメなんてたまにはりきってお散歩したら
暑さにやられて(早朝なのに)、1日中疲れ切って寝てるよ。
ケメママ
2008/07/24 23:26
☆ケメママ
も〜〜〜いいな!!この前は奇跡的に平日の日中アップだったんで
GET!出来たんだけど夜は無理〜ってか1年以上もほったらかしのPCも
どうかと思う〜。だって会社で結構間に合うんだもん。
ケメちゃんも1日疲れてるって事は、この前の3連休の父との朝散歩が
アンズも効いてたんだな〜いつもよりゴロゴロしてました。
ブーちゃん
2008/07/25 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポ〜ニョ ポニョ・・・ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる