アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS そこに山があったから

<<   作成日時 : 2008/08/07 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

子供の頃の習慣て不思議なんですけど、アンズはタオルが大好きです。
大好きですって、父と近所のおばちゃんが首にかけていたので遊んだ記憶。
現在そのせいで夏暑いのに出ても、迂闊に首にしてられません。
その為、ちょっと高い所にって
画像
そう黄色いのがタオル
画像
ボックスの脇に僅かな隙間に足をかけて〜〜
画像
ブレブレで申し訳ない。
画像
足が駄目なら手でチョチョイと・・・・・なぁ〜〜んていつまでも思うとおりになる訳がない。
画像
パンチ君見てますかこうやってお茶飲むんですよ〜
結局タオル取り上げられて、お茶で一服するアンズ。おっさんか
画像

ア「イイ仕事したわ〜〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは小さい頃から遊んでいいのはおもちゃだけ!ってしつけてきたので、タオルや洗濯物や靴などには興味ないんで助かってます。
でも洗濯物取り込んで山にしてあると弁慶が掘って寝床作るのは・・・
まぁこのぐらいは許せる範囲です。(笑)
marcy
2008/08/08 11:30
アンズちゃん、なかなかやるねぇ〜!
うちはもっぱら雑巾(だすたー)専門!
いままで何度ボロボロにされたことか・・・
って、それ!まさかMY湯のみじゃないよね〜?
でも、パンチは鼻ぺちゃだから無理やわ〜!笑
おかしゃん
2008/08/08 12:27
☆marcyさん
羨ましいな〜家は何でも父がルールを守れなくて結果、自分が
今酷い目にあってますけど。>< 
洗濯物ですか〜大好きですよ。靴下、下着 などなどチョッと
つまめるものは全て。なぜかアタシがやってると何もしませんけどって
どんだけ怖いんだ。TOT
ブーちゃん
2008/08/08 14:00
☆おかしゃん
雑巾もなぜか洗面台の上にあります。下に置いて置いたら同じです。
ちなみにMY湯飲みではないですよ(ちょっと考えてるけど)
上手に飲んでるように見えますが飲み終わった後、ボトボトとお茶を
垂らして歩いてます。パンチ君だって大丈夫ですよ!お試しアレ。
ブーちゃん
2008/08/08 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこに山があったから アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる