アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS アンニュイ

<<   作成日時 : 2008/08/11 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アンニュイ・・・と書いたものの、気だるい感じってイメージなんですけど
合ってますかね。って今の人はアンニュイなんて言わないし歳がバレバレですけど〜
まあいいか〜
今年もお盆休みは、休まず出勤で、みんながお仕事してる時にお休み〜〜
冷房効いてるしね。ウフフ。
ネット見放題
そんなある週末
画像

あら大人しい後ろに親父が写っておりますが、お気になさらず。
画像
ボステリのわりには、暑さに強いアンズもブーちゃん家通称:行き倒れ中
画像
何だかぼんやり
画像
じゃあセピアにしてみましょうか。
たまには、こんな感じのアンズさんも如何でしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブーちゃん、今年もお盆返上でお仕事かぁ〜!
ご苦労様です!
アンズちゃんの上目遣い可愛いねぇ〜!
って、お父さんパンツ一丁?笑
許されるなら、おかしゃんもそうしたい・・・爆
セピアだと、なんか大人っぽく見えるよね!




おかしゃん
2008/08/11 20:25
暑い毎日が続いてるので、人間もワンコもぐったりですよね(>_<)
セピア・・雰囲気がぐっと増してお洒落ですね♪
私もお盆は基本出勤で2日間だけ連休とれました☆
みんなが働いてるときにお休みってのもいいもんですよね(笑)
あーさん
2008/08/11 22:39
☆おかしゃん
お盆がね基本的に無い会社なの〜でも平日に休んだ方が
どこも空いてるしいい感じですよ。もちろん他の子と調整して
休めなくは無いけど、静かな会社で日頃出来ない事出来るから
ラッキーですよ。
あっオヤジはパン一じゃなくて、ベージュのTシャツ着てます。
すね毛はツルツルですけど〜〜。^^
ブーちゃん
2008/08/12 08:56
☆あーさん
大人しい時もたまにはあるんですが、日頃悪子なんで
具合が悪いんじゃないかって…。でもでも散歩が超ラクに
なったんですよ!!リードが弛むくらいにテクテク歩いてくれます。
ウチの会社もお盆休みは特に無いけど逆にみんなが働いてる時、
遊べるっていいよね〜。
ブーちゃん
2008/08/12 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンニュイ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる