アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆好きっす!

<<   作成日時 : 2008/08/21 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

へぇ〜〜ん。昨日もサッカーがあったよ〜。
サッカー=2階に非難・・・・
父のエキサイトな声にアンズが耐えられず人間登山を始めるので
夕飯を食べるとダッシュで片付けて上がっていきます。
まっ、あたしは、まだ帰ってませんけど、そんな時は特別なお土産を
買って帰ります。
チョッと高いけど前回 アンコ嫌いな妹か完食した「あんみつ」イエ〜
えっ2度目なので写真なし。
前回気が付かなかったのですが、あんみつの中の豆、妹にちゃっかり貰っていたらしく
今回も、いい顔して貰ってました。
さあ〜あたしも食〜〜べよう・・・・・・
画像

ちゃっかりアタシに密着
画像

ホントこういう時だけだね。
画像

あ〜〜写真とってたら見事に食べられてしまった
じゃあ気を取り直して
画像

よ〜〜く見てよ
画像

よ・よ・寄り過ぎだって、ええい下がれ〜〜
画像

じゃあ改めて お豆さんを撮って それから あ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもなにか食べてると速攻横に来てねだるんですよねぇ。
弁慶は人の手を掻き寄せてなにかよこせ!ってやるんですけど、
遮那は口の周りになにか付いてないか嗅ぎ回って舐めまわすんです。
marcy
2008/08/25 10:20
☆marcyさん
コメ遅れてごめんなさい。<(−−)>
食事の時は何にもあげないようにしてるのですが
最近デザート関係は、みんな結構あげちゃって・・・。先日も
暑い時に妹が母に「アイス食べれば」と言っただけで冷蔵庫の
前にダッシュしてました・・・。>< 
自分に都合のいいことだけは直ぐに覚えるんですよね〜。
ブーちゃん
2008/08/27 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆好きっす! アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる