アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 知ってんぞ〜

<<   作成日時 : 2008/09/08 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんこんにちは、アンズです。
只今、黄昏中
画像

皆さんは、家族を信じていますか
あ、お母さんそんな風に撫でても誤魔化せませんよ。
画像

確かにココ最近お出かけが無かったから嬉しいけど あたいは、知ってるんだ。
気がつかないと思ってんの

ブ「あ〜〜アレの話ね」
画像

こんなのとか
画像

こんなのの事かしら
画像

又、上手いの食ったなコラ〜〜〜

だってしょうがいないじゃん。焼肉屋には行けないでしょそれにアレルギーだってあるしさ
画像

あっそうか そうだよね。ついつい怒っちゃった。テヘ

ブ「しめしめ上手くいった、牛は大丈夫なんだよね」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はDOGFAN撮影会で横浜まで行って来ました。
ブログで拝見した事ある子がたくさんいて舞い上がっちゃってましたよ。
ちょっと遠かったんですが、親戚オフ会の打ち合わせを兼ねて弁慶達の兄弟に会って来ました。
その様子はブログで。
marcy
2008/09/08 14:30
☆marcyさん
いいすね〜親戚オフ会、あたし達は来月飛騨へ・・・
テンション上がる気持ちわかります。><家なんか
デジカメいじらない母が近所のボステリちゃんを撮りたくて
デジカメ持って散歩に行くらしいです。まっそんな時は会えないんですが。
ブーちゃん
2008/09/08 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
知ってんぞ〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる