アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バラバラ

<<   作成日時 : 2008/09/12 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネタがない・・・・
正確に言うと有るにはある、ただ出し惜しみしてるだけだったり。

アンズさんは薄毛仕様のボステリさん。
故に寒がりっす。
画像
朝から小屋で寝とります。これはアタシが出社した後って、朝から妹が頑張って撮ってます。
画像

これは、から帰ったら母が自慢げに言っていた一枚。特にコレといってねぇ〜
ただ若干マダム風だけど、それぞれ好みがあるのかな。ちなみにあたしは上から撮るのが割りと好き。
画像

こんな感じ まぁ〜家族好みもバラバラって事で。あっそういえばアンズを家に迎えた時、なぜか母は名前を
「J ジェー」にしたかった。なんで

今日のおまけ
秋の味覚〜栗
画像

あんまり甘くなかったらしいです。えっあたし甘露煮と天津甘栗は好きだけど茹で栗はNGっす。

おまけ2
何だか会社の代表で9月場所を見に行くことになりまして、家族には「スカウトされないように」と
釘をさされました〜
で、そこの方に頂いた湯飲みセット誰も要らないって貰ってきました。家族大喜び〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いまお相撲も自分じゃチケット取れないし高いしで行けないですよ。
会社のお呼ばれでも行けるのは羨ましい。
子供の頃は結構連れて行ってもらったんですけどね。
marcy
2008/09/16 10:44
☆marcy
以前に比べれば大分安いんじゃないですかね。
前の勤めていた会社の社長は後援会に入ってて桝席とか
〇〇万円渡して部屋の人に譲ってもらったりとかしてた
記憶があるから。
でもね、家族全員にスカウトされないように気をつけろって
言われてます・・・。当日は髪を下ろして行こう。><
向正面なんでTVに映るかもとメイクもバッチししていかないと。
ブーちゃん
2008/09/16 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラバラ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる