アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 風になれ!

<<   作成日時 : 2008/09/24 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の話をチビチビやってるブーちゃんです。けして1杯やってる訳ではありません。
金曜日〜〜
前回行ったドックランへ再びトライ天気悪かったし室内なら遊べるでしょっと
母の話しに乗ったんですが、実際には・・・母は近くの道の駅に行きたかったが80%だと思う。
まあ〜いいんですけどね。
11時過ぎに着いて人間の腹ごしらえの後、放牧この日1番目のお客&貸切状態
画像

既に、一人遊びスタート
画像

実に楽しそうです。この日うっかり万が一のロングリードを忘れてたんで貸切状態はありがたかった。
画像

この広さ関東一らしいです。
アジリティーもあったんでオモチャを餌にトライトライ
画像

前にやった事あるけと結構高いのに平気に登ってます。が・・・・・・10分後にはどうやって心臓が動いてんのかと
思うほどボルテージが10000%。でもやめません。
画像

とっととどッかに行っちゃいます。そうでなければヨダレのヨーダマンで、オモチャを投げろと催促です。
お姉ちゃんそれ触りたくないな〜
画像

結果、オモチャを隠して(必死に探してましたけど)アジリティーなどで遊んでみます。
画像

見えますかね〜コレには初めて入ったんですよ。素材が気になるらしく今まではかじってたんですけど自らすんなり
でも、やっぱりかじってた。
画像

この後、バーを飛んだりしていたのですが、あまりやらされると怒って吠え出したんで強制休憩。
画像
休憩もしないので結果このカッコです。
小一時間で、バテバテガールなアンズさん、ちょうどお友達が来たので帰ることにしました。
アンズを見た未だ子供っちなプードルちゃんはビビッて後ずさりしてました。
帰りの車で信じられないようなイビキをかいて帰った事は言うまでもありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと〜〜!
すごいいいランじゃないですかぁ〜!
金曜なのに貸切状態?
めちゃ贅沢やなぁ〜!
アンズちゃん、これはスイッチONになるわぁ〜!
首のタオルがナイスですよん! ^^
おかしゃん
2008/09/25 12:59
やっぱりここのランは平日ガラガラなんですね。
ランだけじゃなくてモール自体が閑古鳥ですからね・・・
それでも午後になれば少しはお客さん来るのかな??
料金は・・・ですけど、他の子を気にせずに貸切で遊べるならいいですよね。
marcy
2008/09/25 14:43
まるで体育館ですねぇ。
そりゃアンズちゃんなら来たかいがあるよねぇ。
ケメならきっと私といっしょに隅っこのベンチででも
座ってますよ。
いいなぁ〜、ランでちゃんとランする子!(笑)
ケメママ
2008/09/25 16:36
☆おかしゃん
ここアウトレットモールなんですけど、そこがアウトレットで・・・
起死回生のドックラン(勝手に思ってます)平日に田舎まで来るのが
やはり少ないのか前回はウチ入れて3組だったし、この後続々来てました
来るのが早かったか?でも11時だけどね。
ブーちゃん
2008/09/26 10:58
☆marcyさん
閉店ガラガラですよ。ほんとに。
モール何件やってるんだか、結構抱っこして入店出来たりするけど
ABCマートくらいしか興味は沸きませんでした。
平日いいですよ1500円で1日遊び放題2頭目だとチョッと安かった
はずです。ただ食事して無いなら何か買っていくか食事を済ませた方が
絶対いいです。
ブーちゃん
2008/09/26 11:00
☆ケメママ
体育館そうですね〜まさにそんな感じアタシがもっと運動してれば
走ってあげるんですが、どっちみちアンズには抜かれるでしょう。
遊びすぎて休んでくれないのでケメちゃんの爪の垢が欲しいくらいです。
ブーちゃん
2008/09/26 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
風になれ! アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる