アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS GOAL

<<   作成日時 : 2008/10/22 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あまりに地味すぎて内容が出来がスカスカですが、ついにGOALを迎えます。
画像

これが昨日載せられなかった、にぎりです旨いっす。

満腹になり、飛騨の里へ散策へ、この時大失敗・・・食事処の近くの第三駐車場に停めてしまった為、
歩く歩く 駐車場代300円浮いたけどね。
画像

ここがいつも、おかしゃんのブログで見てた「飛騨の里」です。実はこの時アンズの足から出血・・故に散歩がてら
行ける所を砂利道を避け、後は妹が抱っこして移動。人間もアンズも疲れたのでホテルに戻ることにしました。
それにしてもスキー場に行くわけでもなく、上高地に行くわけでもなくと、目的が「オフ会」だったブーちゃん家。
まあ満足200%ですから。

ホテルに帰って、足の出血がチョッと気になったものの、前日ランで走れなかったアンズを妹が放牧。
画像
おおっ〜昨日これだったらいいのにな。
画像
しっかり下の用も済ませて夕食へ。
ホテルも、この日は空いていて19組位だったそうです。
食事の時に支配人が「お1組になってしまいましたね」と言ってました。なんだか寂しいじゃん。

で・で 何人の方が気がついたかわ判りませんが、オフ会のデザート覚えてる人〜〜
アップルパイ&アイスクリーム だったんですよ実は、コレ食事が始まった時から姉妹で楽しみにしていたのですが
結果は、何かのプリンでした。
最後の日は3泊目ともなると他の方とメニューが無く、その分、鉄板焼きやら趣向が違うものが出て楽しいお食事。



そしてとうとうその夢が叶いました(小さっ)
画像

味は聞かないでくださいね。

夜はふけて
画像

ほっておいても一人で寝ている娘。
画像
絶えずどっちかのぬくもりを求めてみたりして、お疲れちゃ〜〜ん。


旅立ちの朝、朝食時間の都合でチェックアウトに間に合わず、泣く泣く断ると
画像

お弁当を持たせてくれました。ありがとうわんパラ
レンタも無事に帰して、駅へ
画像

アンズさるぼぼにしてみたり
画像
高山ともお別れです。
画像

高山で買ったお弁当で昼食
画像
これな妹のですが、やはり行きと同じでバック走行に体調がイマイチ
完食出来ず。

さあここで、アンズさんに感想を聞いてみましょう。
画像

「ヘトヘトだけど、楽しかったよ。ガウガウしちゃった皆さんゴメンナサイ、もっと成長してみんなで遊べるように
成長するまで待っててね」と言ったとか言わないとか。

おまけ1
帰ったら鼻の頭の皮が剥けていた。いつ
画像


おまけ2
名古屋でついつい欲しくなって、帰りの荷物せっかく送って身軽なところにコレ。
画像


長々と引っ張り皆さんの様には行きませんでしたが
、「高山 オフ会楽しかったよ〜 おかしゃん&ケメママ ありがとうございました〜」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう・・・第3Pって、タダだけど
あの坂道 結構キツイんだよね〜〜!
大喜のにぎり・・・食べた事ないんだけどどうだった?
わんパラさん・・・優しいね〜!ちょっとした心遣いが嬉しいんだよね。
しかし高山駅・・・しょぼ〜〜!
着いてびっくりしたやろ? ま、迷子になる確実は0%やけど〜笑
レポ・・・お疲れ! 
それから・・・嬉しかったです。ありがとぉ〜!
おかしゃん
2008/10/23 21:49
☆おかしゃん

ホント遠かったの〜〜アンズは妹とずんずん上がっていくけど
デブッちょブーちゃんは、かなり無言な感じで今まで食べた飛騨牛を
消化すべく頑張りました。
大喜のにぎり旨かったです。生に近いとやっぱ良いところ出てくる感じ
かもです。
高山駅 確かに小さいけど木製で味があって好きですよ。
駅弁も旨かったしって又食べ物かい!
ブーちゃん
2008/10/24 09:57
そうなのよ〜!
あの「アップルパイなんちゃら」でしょ?
おしながきにはのってたのに来たのは杏仁豆腐やったやん!!
私たちの所は途中のお茶も飛ばされたよ。
って、ワンパラ最高にいいとこでした!(笑)
私もブーちゃんたちみたいにワンパラでゆっくりしたかったなぁ。
駅弁も食べてみたいし〜。
(電車の中で赤福1箱食べたでしょ?笑)
ケメママ
2008/10/25 18:37
☆ケメママ
流石〜〜ケメママ甘い物は見逃さないね!!
この時かなり、姉妹揃って洋物スイーツに期待してたんだけど
出てきたら・・・?って感じでしょ。他にも気がついてる人は
きっと居るはずだわ。(笑)
ワンパラ良かったですよね〜設備もワンコにもいいし、温泉入って
ないのがちょっと残念と、散歩をもっとじっくりしたかったです。って
疲れて寝てばっかりでした。
あっ赤福は一応家で食べました。ほぼアタシが
ブーちゃん
2008/10/27 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
GOAL アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる