アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一芸

<<   作成日時 : 2008/11/12 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あ〜〜あ、一ヶ月前は高山で肉食ってたのにと
思いながら、あの時、出来なかった芸を一つ

餌は、はい ヨーグルト
画像
食べたいですか
そうそう食べたいね。
画像
じゃあ、「お手」
画像
「おかわり」 これこれよそ見するでない。
画像
「アンズさん〜ハ〜〜イ」って
それは「ハイハイ」じゃん。一応片手だけが「ハ〜イ」両手が「ハイハイ」
なんだけどな。

じゃあ頂きます。
画像

そうそうお辞儀・・・・ウソです。下のヨーグルトを見ているだけです。
ではでは召し上がれ。
画像



そういえば今朝、母親が真顔で
「アンズってモモより話が判るのよ」 モモとは前ワンコのボステリちゃんです。聞くと
ゴハンの時間前に、定位置でゴハンを待っている時に、「ゴハンまだだからね」と
言うと、すごすごコタツに戻るって。確かにモモは1時間でも待ってましたよ(ホント)
でもね、アンズは都合が悪いと無視するじゃん。
その点はモモの方がリアクションがあって暴れたりもしなかった分、良い子だと思うけどな〜

と、朝から犬馬鹿連発の我が家でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見たかったよ〜〜!
アンズちゃん、芸達者じゃないの〜
パンチはお手しか出来んからね。苦笑
しかし、ブーちゃん!飛騨牛引きずりすぎ〜〜笑
・・・って、もう一月経ったんだね〜
おかしゃん
2008/11/12 20:37
私も高山以来肉らしいモノ食べてないですぅ。
けっしてベジタリアンではないのに・・・
アンズちゃんすご〜い!
ケメなんてオスワリしかできないよ・・・
ケメママ
2008/11/12 21:35
☆おかしゃん

飛騨牛大好きブーちゃんです。にぎり最高〜〜(ゴチが一番)
ホントはお座りぐらいでいいよね〜なんて言ってたのが気がつけば
いろんなことをさせていた…。第一にガウガウをしないようにしないと。><
立ってハイハ〜イってのも躾中…。
ブーちゃん
2008/11/13 14:25
☆ケメママ

でも〜スイーツは食べてるよね。
いいのいいのケメちゃんは、大人しいじゃないですか(基本)
アンズはそれが無い…、一番ほしいですよ。どっか売ってないですかね。
ブーちゃん
2008/11/13 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
一芸 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる