アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不完全燃焼?

<<   作成日時 : 2008/12/01 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さぶいですね。
今年も後、1ヶ月・・・早い。
先週末、2連発で家行事 
その1 ドックラン〜〜〜
この日は、いつもの家で遊んでいるオモチャを持っていったところ・・・・
取りには行くものの、ポトリと落として、続きません。
画像

以前ここにフリスビーが置いてあったんですが、片付けられているのに覚えてる。
なんで遊んでくれないですか
画像

画像

アジリティーは、楽しい時は、いいのですが、やらされてるって気がつくと吠えるんですよ。
あげくこの棒を齧ろうとするし。

そんな時は、母出動母が動くとアンズが動く。
まあ〜仲が宜しい事。
画像

ふ〜〜ん
画像

チューしてますよ。奥さん

そんなラブラブの2人をよそに、相手にされないオモチャは・・・・・・
画像

ぼやけていますが、目の前の相手とバトル勃発寸前
明日を乞うご期待。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも外に行くとおもちゃに全く興味示さなくなりますよ。
ボール投げても追いかけるのは最初だけ。
3回目ぐらいには投げても無視ですからね・・・
marcy
2008/12/02 14:33
☆marcyさん
いつも外用のフリスビーを持っていくのですが、ドロドロになるし
止めないので、いつも家であそんでるのだったらチョッとは、いいかと
思って持っていったんですよ〜でも、テンション
夜もぐっすり寝てくれるはずが大暴れで・・・・。
ブーちゃん
2008/12/02 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
不完全燃焼? アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる