アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 空しい

<<   作成日時 : 2008/12/24 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ブ「コレ欲しい人〜〜」
ア「ハイ
ブ「じゃああげる〜」
画像

ア「GET
ブ「アンズ〜〜遊んで欲しい人は手に乗せて〜」
画像画像
ブ「偉いね〜じゃあこれは出来るかな
画像

ブ「待てよ〜」
画像

ブ「まだよ〜」
ア「・・・・・・」
画像

判りづらいと思いますが、オモチャはぴったりアンズのデカイお口にくっついている状態です。
それでも待ちます。
ブ「よっし
画像

ガブチョ
ブ「アンズ持ってきて〜〜」
画像

ア「・・・・・・・」
ブ「アンズ〜〜アン〜〜ねぇ持ってきてってば」
画像

ブ「・・・・・

持って来いは、割とやるほうなんですが、人に散々遣らせておいて、自分だけで遊びたくなると人を
無視するヤツです。遊んでるんだか遊ばれてるんだか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それだけ待たせておいたらアンズちゃんも
「ブーちゃんも待ってれば?」って感じじゃないのォ?(笑)
あ、ケメの辞書にはもちろん「待て」はありませんけど。(泣)
ケメママ
2008/12/25 00:19
☆ケメママ
待つは、かなり待つんですよ。ズルしようとしても「待て」で
止めるんですけど、お座りさせて距離をおくのは駄目なんですよね〜
振り返ると嬉しそうに座りなおしてたりして。
自分で遊ぶの飽きると又、投げてって持ってきます。やっぱ
遊ばれてるんでしょうね〜
ブーちゃん
2008/12/25 08:58
うちも弁慶が同じような感じですね。
おもちゃを渡すとまず邪魔されない所に持って行って遊んで、飽きて来ると人の足元や手の中におもちゃを置いて遊べ!って催促しますよ。
たまに遮那の所に行って挑発しますけど、遮那はおもちゃにあまり興味が無いんで無視ですね。
それでもしつこく挑発してると結局最後はケンカになって終わりです。。。
marcy
2008/12/25 09:17
☆marcyさん
そうですそうです、弁慶君に似てますね〜
遮那君は興味ないんですね。今までのワンコはオモチャ
好きだったんで何だか不思議な感じがします。
家は母と遊んでるとそのうちもめ出します。なんだか
弁慶君と遮那君みたいです。
ブーちゃん
2008/12/25 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
空しい アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる