アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵になる?ならない?

<<   作成日時 : 2008/12/02 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続き〜〜行ってみよ
画像

さすが11月も終わりだっただけに紅葉しているイチョウの木
ハラハラ葉が落ちているの見ると あたしでもム〜〜〜ン乙女な感じ。
画像

空も晴れわたり、この日はホントポカポカしてました。
画像

おおっと絵になるね〜
画像

おしい〜〜顔が暗いな、もうチョッと寄れるとカードにでもいい感じな写真ですね。
画像

この後何度も撮り直しをしようと試みるも、人の心知ってか知らずか、素通り。
どこ行ったのかと探すと
画像

ビニールのイスをかじったり、バックをガリガリしたり
画像

怒られるとみるや、ダッシュで逃げたり
オモチャがないため集中力が無いのか、あっちふらふらこっちふらふら・・・。
これから年賀状も、クリスマスカードも作らなくちゃいけないのにコレでは先が思いやられます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵になる?ならない? アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる