アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS はみ出してます。

<<   作成日時 : 2009/01/06 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月にを買い換えたブーちゃん。
実は、母仲良しオバサンの娘さんと一緒・・・。まだ、内緒だった時に「買い換えたんだって」と
母に聞いてから薄々そうだとは思っていたのですが。なんか微妙〜
って話は置いといて。

まだ1ヶ月それも週末くらいしか乗りこなしていないアタシです。勿論アンズも数えるほどしか乗ってない
からなのか、慣れてない感じで、いつもと違うんですよね〜。すれ違っても気づかない。
誰か助手席に乗ってればその膝をもれなくGETして、ゆったりしてるんですけど
何故か、後部座席にちょっこり一人で座ってます。まぁ良い子だからいいんですけど。
でも、前も気になるらしく座席の間を  間を ・・・・・・・・
画像
ハマッタ
画像

前のデミオの時は、太っちょバロメーターで、ハマッテ抜けられないと すんなりいけると
ただ今回のシエンタは、余裕があるので測れません。てか、そこのBOXに乗って動きません。
画像
画像
あまりに可笑しくて妹に撮ってもらいました。
もうちょっと高さがなければマットを引いて間に乗せてあげるんですけどね〜


で、今日のオマケ
新車に合わせて新しいクッションを作りました。(作ってもらいました。)
画像
画像

ちょっと前にTORAKOTAYAさんに注文のワッペンを貼ってオリジナルヒッピークッション〜〜〜〜
キャ〜〜可愛いんですけど〜
中には前のクッションと一緒で、大小タオルとか、ブランケットを入れてアンズ対策してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
隙間にはまってますね。(笑)
そこがアンズちゃんの指定席になりそうかな?
弁慶は車の中では助手席の足元が指定席で、遮那は後席でクレートの中が指定席です。
クッションかわいいですね。
でもアンズちゃんに齧られないように。
marcy
2009/01/07 16:43
☆marcyさん
おおっ!齧る…、ありえる。><
何だか一応今の所は被害がないですけど、ちんまり座ってます。
基本は、助手席の人もしくは助手席に座ってるんですよ、母は、
カリカリなんでどうしてもクッションが必要、安定悪いんで。
妹は・・・・要りません。あっ妹に殺される〜〜。
ブーちゃん
2009/01/08 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
はみ出してます。 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる