アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?

<<   作成日時 : 2009/01/20 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週末、から一番近くて大きい公園にホカ弁買って出かけました。
ここは、前ボステリのモモの時代からよく遊びに来ていたところ、最近は母の
高い」のお言葉で行ってなかったんですけどアンズ孝行に
前回も使った洗濯ロープロングリードで、は〜〜〜〜い
画像

ダッシュダッシュですわ。
画像

怠け者飼い主(母)に律儀に持ってきますよ。偉い偉い
そんな事言ってるうちに、又、投げた〜でも見失った〜
画像
怖っ

みんなで「あそこあそこ〜〜」と連呼するもなかなか見つけられないアンズさん。
想像しているより距離が短くて見失います。っと又投げた〜行き過ぎだよ〜〜
画像

ア「えっ






オマケ

疲れるまで遊んで公園を一周、満開とは言わないまでも、お花が咲いていました。
画像


画像


画像

今年はいっぱい皆で出かけようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだよね〜!
今日日、P代がバカにならん!
アンズちゃん、ちゃんと持ってこい!出来るんだ〜〜!
偉いなぁ〜!
うちは、たまには持ってくるけど離さないし
あたしが拾いに行く事も多々です・・・汗
もう、梅や菜の花咲いてるんだ!
こっちは4月の終わりだよ!
都会は春が早いね〜〜!
おかしゃん
2009/01/20 23:02
青葉の森ですか?
たしかに駐車場がバカにならないですよねぇ。
だからうちも無料で停めれるところばかりですよ。
もう梅や菜の花が咲いてますか?
早いですねぇ。
散歩に行ってないから外の様子がわからないですよ。。。
marcy
2009/01/21 11:02
☆おかしゃん
4時間で300円 そんな高いって程ではないのですが
凄く無理すれば歩けない距離でもないので母はケチケチ言ってます。
払うのアタシですけど〜〜。><
アンズは何故かコレが好きです。でも、フリスビーはガリガリして
爪傷めるのでボールか今はコレです。
この日は特にポカポカしていて、日当たりのいいところだと暑かった。
今年雪見てません。
ブーちゃん
2009/01/21 11:33
☆marcyさん
正解!!青葉の森でした。
最近行ってないんで暖かかったじゃないですか土曜日。
無料にこしたこと無いんですけど300円をケチる母。
4時間以上居た事ないのに〜〜。
今週末あたり梅は見ごろじゃないですか?是非!
ブーちゃん
2009/01/21 11:35
「えっ!」のアンズちゃんの目、すごいねぇ。(笑)
おメメ落ちますよ〜。
アンズちゃんは公園でも一生懸命遊ぶから
駐車場代もムダにはならないですよねぇ。
もう梅の花が咲いてるの?菜の花も。
じわじわ春が近づいてる感じですね。
ケメママ
2009/01/21 22:58
☆ケメママ
そうこの「えっ」を何度やったか・・・。ぐうたら母の
投げる距離が短いので期待値を大きく下回って空振りしてました。
今週辺り梅も見ごろかな?ネットでは満開とか言ってたのにボチボチ
でしたね。暖かかったのに人が少ないのは助かりましたけど。
ブーちゃん
2009/01/22 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ? アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる