アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉妹が出来ました。 ええっ〜〜

<<   作成日時 : 2009/02/04 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のバスケットボールと引き換えられたのは、首っちょお猿さん。
画像
じゃあ「持って来い」で遊びましょうか。
画像
一回で持ってくる時と近くにおいて待ってる時もあります。
画像
ちゃんと手の平にのせるまで、投げませんよ〜
ハイハイちゃんとのせてね〜〜
画像
早く早く〜〜
画像
そんな感じで遊んでいた夜・・・・・・・・


アンズに妹が出来ました。

















画像
ってサルじゃん
それにオモチャじゃん。と突っ込みを入れた方、すんません。
でもね、この日から他の物で遊んでいても夜寝たからといって片付けようとしても
物凄い勢いでダッシュして取り上げます。
片時も離さず、挙句寝る時は一緒に寝てます。
夜中でも無理。いったいどうしたんだって位気に入っております。
犬猿の仲って言うけどありゃウソですね。って、オモチャですから〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも弁慶はお気に入りは離しませんよ。
無理やり取り上げてもいつまでも置いてある場所を見つめて悲しげな顔してます・・・
それでも諦められないと人のところに来て抗議しますからね。
marcy
2009/02/04 16:43
☆marcyさん

引っかかりませんでしたね・・・。チッ(失礼致しました)
今朝は母の枕元にお猿さんはおりました。まるで母の寝顔を見守る様に。
アンズはその足元で寝てましたね。いつも肩口から布団に滑り込むので
その際に連れ忘れたようです。><
でも、こんなに執着するの初めてなんですよ。
ブーちゃん
2009/02/05 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉妹が出来ました。 ええっ〜〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる