アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか凄い・・

<<   作成日時 : 2009/02/09 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日の朝
隣のお家の屋根に・・・・・・・・・・
画像

えっとズームアップしてみると
画像
雪でしたね〜〜 雪でしたよ〜〜

でも直ぐに消えちゃったし、なんかの粉にも見える。(なんの・・・
その後、アンズを置いて週末の買い物に 用のボトルガムを購入し
置いておいたら

















・(最近このパターン多し

画像

この脇の白いのはボトルの口を開ける時に取るやつです。
でもでもアタシは何にもしてないのです。買ったときは普通だったとです。
犯人は、もちろんこの方です。
人の話なんて聞いちゃいないし
画像

買い物袋から探してコロコロ転がしていたらしいのですが、いきなり態度が豹変しコソコソ・・・
こんな時はろくなことはしてません。奇跡的に引っ掛かりを咥えて引っ張ったらしいです。綺麗に取れてます。
怒り様もなく、ある意味すげ〜〜と大笑いしちゃいました。

画像

ア「こんなの朝飯前ですから〜〜」
サ「おねえちゃんヤッタネ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このおさるさんは弟か?妹か?
どちらにしても次の餌食に見えるけど・・・
アンズちゃん、ガムの入れ物よくここで止まりましたね。
その気になれば中身も出せそうだけど。(笑)
ケメママ
2009/02/10 00:14
☆ケメママ
中身より、あの白い取ったやつを噛みたいらいしいです。
ガムは、ちゃんと開いたし・・・、なんかちょっこしおバカ
なんです。><
おサルはリボンが付いているから女の子だと思う。お尻もピンクだしって
みんなピンクか。
ブーちゃん
2009/02/10 09:53
雪?!
雪なんてふったんですね〜!きづかなった〜。

ふふ。ガムをあけてカミカミしたら、お口スッキリになっちゃいますね^^;
えりこ
2009/02/10 10:42
☆えりこさん
そうなんです!この日は6時前に起きたんですけど(ばあさん並み)
ずっと??と思っていたらTVで千葉に雪が降りましてなんて言ってて
やっぱり!とそこで確信したんですけど。><
アンズは、ガムを噛んでいると興味しんしんですが、この取った方に気を
取られて全く気が付きませんでした〜〜アハ〜
ブーちゃん
2009/02/10 12:32
土曜日降りましたか。。
平日なら起きてる時間なんですけど、久しぶりの土曜日休みだったからグッスリでしたよ。
ガム食べてなくてよかったです。

日曜日の遮那の学校は黒板に名前無かったんですよねぇ。
明日の学校は朝から夕方までなんで、ビビリ遮那を1日中見放題ですよ。(笑)
marcy
2009/02/10 13:56
☆marcyさん
あっちゃ〜〜ちゃんと表から確認すればよかった…。
トイプー家族が外と中で戯れていたので、回り込なかったんです。
大失敗><
明日はフルですね。まだ予定がはっきりしていないけど寄ってみようかな。
ブーちゃん
2009/02/10 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか凄い・・ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる