アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS キャアッキャキャキャ

<<   作成日時 : 2009/02/23 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

楽すい〜〜い
画像

ア「〇〇子早く来ないかな〜」
画像

ア「それまでこの肉で休憩だ」
画像
ア「ZZZZZZ・・・」
画像

ア「充電バッチリ行くよ〜〜キャー」
画像

ア「〇〇子遊べ遊べ〜」
画像

画像

ア「あ〜〜疲れた 休憩休憩」
画像


2階に上がっては大暴れ・・・でも最近休んだりします。そうなんです。それまではノンストップでした。
大人になったのか 既に今年で4歳ですけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レディも4歳にもなったらハイテンションで遊んでても
ふと、我に返ったりするのさっ!
そして溜息なんかついたりして・・・オトナの女っぽい?
ん?ただの休憩かぁ?(笑)
ケメママ
2009/02/23 23:39
☆ケメママ
ホント、我にかえった様に、一瞬「えっ」って顔するときあります。
どんだけ夢中になっているのだと呆れますけど。
散々遊んで当たり前のように人の足の間で休憩します。こういう時は
テコでも動きません。><
ブーちゃん
2009/02/24 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャアッキャキャキャ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる