アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月3日は???

<<   作成日時 : 2009/03/03 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はひな祭りですね。
画像

なんか上手く座ってくれました。釣ってるのがアタシの靴下・・・。嘘はいけないので、その後しばしハムハムタイム
画像

そしてこれは、犬馬鹿ブーちゃん作、「ひし餅」ならぬ、「ひしゼリー」を作ってみました。
苺、牛乳、キュウリで3色。何故か苺は固まったら色が抜けていた・・・。
そんなことは気にせず、ガン見のアンズさんにプリーズ。
画像

見た感じ食べてる様に見えますが、食感が微妙〜だったらしく入れ物からいったん全て出してしまい
妹が小さく砕いて食べてました。
そういえばコンニャクも微妙だったっけ。でも喜んでいるようなのでよかったよかった。
画像

そしてこれ、ワンコ用のを作っているサイトで発見可愛かったんで
お友達にも送りました〜〜〜届いた方、ホントたいした物じゃなくてすいません。分け分けして食べてください。




おまけ

皆さんはタイムボカン世代ですか
今、新しいのやってますね。流石に見てませんが。
100均で売っていた食玩を買ってみたのですが
画像

ドロンボ達じゃなければと出してみると

画像

ブーちゃんだけに 「おだてブタ」 

これってシークレットじゃん。すげ〜〜アタシと小さな幸せを感じた一日でした。(う〜〜ちっちぇい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
あずきママのえりこです。

このたびブログを引っ越しました。
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。
http://azukiloku.blog56.fc2.com/

これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ますね♪
えりこ
2009/03/03 23:24
なるほど〜、ゼラチンで作るの?おもしろそう!
クッキー、ありがとうね。ケメも大喜びでした。
タイムボカン、やってるみたいね、えらいリアルなの。
私もこの中だったらブタさんが1番いいかも〜!
ケメママ
2009/03/04 21:34
☆えりこさん

お返事が遅くなりました〜
(*_*)
blog変更完了です!
またお邪魔しますね〜(^O^)/
ブ−ちゃん
2009/03/08 22:03
☆ケメママ

返事が遅くなってごめんちゃい
アンズは昆布アレルギーなんで海藻類は避けてるんでゼラチンで作ってはみたものの不評(T_T)まっいいんですけど・・・
クッキー喜んでもらって嬉しいです、きなちゃんと花ちゃんの分忘れてた〜〜(>_<)
ブ−ちゃん
2009/03/08 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月3日は??? アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる