アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳ぐには未だ早かった

<<   作成日時 : 2009/03/26 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さぁ〜前回のフリの通りにアンズさん大好き
画像


既にやる気満々
画像


ちょ・ちょ・ちょっと待った〜〜〜

まず服を脱ぎましょうよ。波っぺりで、犬と人間3人がもめもめした後

入水〜
画像
画像
画像

何度も何度も出たり入ったりを繰り返した挙句この顔
画像

まるで「入らないの」とでも言わんばかりです。って
しっかり足首まで入ってましたけどつべて〜〜つべて〜
ホントはロングリードにしたかったけど、ホントどこまで行くか判らないし万が一でアタシが入るには
まだ早いしで、ここまでで勘弁してもらいました。
ブ「アンズもういい
画像
ア「う〜〜ん、まっいいんじゃない
ブ「・・・・・」
海から上がると流石に寒いらしく震え始め、タオルで拭いて・・・服を着て じゃ帰ろうか

なんだか満足げにスタスタ歩いてるのですが、さっき遊んだおもちゃをバックからGETして
咥えながら歩いてます。アホだ やっぱりこの子はアホ全開だ。
画像


その後、アタシは冷たい水道の水で足を洗い、洗ってもグズグズの靴を履いて・・・
画像
ソフトクリームを食べました。
寒くたってコレだけは外せません。
いつも、アンズはおこぼれを貰えるので待っていると・・・母がソフトクリームをそのままアンズに〜〜
キャー信じられない。いつもは、指にちょっと付けて口に塗ったり鼻に塗ったりしてるだけなのに。
アンズは大急ぎで食べてました。お腹壊さなかったけど ウチのオババから目が離せません。

すっかり散歩も海もソフトクリームも満喫したアンズさんは
画像
後ろも振り返らず、おもちゃも忘れて、真っ直ぐに向かいましたとさ。 おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ泳ぐには早いよねぇ。
遮那も勢いだけで先月寒空の中波打ち際で遊んでましたが、
出てきたらもうブルブルでしたよ。
いつもなら弁慶の方が先に入って遊んでるのに入らなかったですね。
反対にビビリな遮那の方が楽しんでましたよ。
今年は海水浴にチャレンジしてみるか?
marcy
2009/03/27 09:11
寒い〜!
ここ2,3日とっても寒いんでこのアンズちゃんにはビックリだわ。
どこまで水好きなんだぁ〜!?(笑)
しかも〆にソフトクリーム?
私なら絶対豚饅だなぁ。
ケメママ
2009/03/27 09:44
☆marcyさん

寒かったです・・・・アンズが入ればアタシも入らなきゃいけないので辛いっす。
どんなに寒くても、平気の平三郎です。でも、出ればブルブルだし即効帰宅出し踏んだりけったりです。
ブ−ちゃん
2009/03/27 19:14
☆ケメママ

こちらも激寒いです。
アンズは真冬ファッションです
それでも、海に入るのは季節関係なしです。
桜もストップです・・・。例年だったら満開なんだけど。今週あたりちょうどイイ感じだと思ってたんだけど。
ブ−ちゃん
2009/03/27 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
泳ぐには未だ早かった アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる