アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS はまる2連発

<<   作成日時 : 2009/04/10 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週のお休み押入れを片付けている妹の












画像

スッポリ(妹よ、周りは何とかカットしたがこれが限界だ許せ
これでは立ち上がることも出来ません。大うけ。

そして今週の月曜日、ウチのオババが階段1段踏み外し 踵を強打酷い捻挫程度で
済んだのですが・・・一応心配なんでお休みを取った日

洗濯〜掃除機〜〜と活発に珍しくアタシが動いていたところ、アンズの爪切りを始めた母。
でも、掃除機の方が時間がかかり 掃除機嫌いのアンズさんにいいウエイティングスペースを発見

画像

電動自転車の後ろ〜〜
小さい頃前に乗せたことがあるらしく意外とちんまり座ってます。
画像

画像

写真を撮ろうとすると右見て左見てと無視。
そんな時は〜〜
「アンズ〜オヤツ食べる〜」
画像

出来るじゃん。


では最後にアンズさんのトロケル(トロケテイル)笑顔をどうぞ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、いい笑顔だねぇ。
これからの季節この顔が定番になるのよねぇ。
自転車のカゴ?ケメなら絶対飛び降りるだろうなぁ。
で、やっぱり視線をもらうにはオヤツやね。
ウチの母も足をぐねって骨折しちゃったんですよ。
ブーちゃんとこのお母さんはまだまだそんなお歳じゃないと
思うけど、お大事にしてくださいね。
家のことは娘たちに任せてっ!!(笑)
ケメママ
2009/04/13 22:10
☆ケメママ
そうそう先週末は暑くてちょっと遊ぶとこの顔でした。
自転車は昔オババがふざけて乗せた事があるらしく
逆に高くて怖いのかも。
ケメママママさん大丈夫ですか?ウチはすっかりよくなったけど
階段の降りがまだ、きついらしいです。なんだか骨粗しょう症の
検査もされたって言ってました。
家の事は・・・普段でも妹がバックアップしてます。えっ?あたし?
何にもしないでゴロゴロです。><
ブーちゃん
2009/04/14 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
はまる2連発 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる