アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ニクイ奴

<<   作成日時 : 2009/05/27 14:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の土曜日 
年度が替わって更新したパスを持ち午前中たいした用もしないで ZZZZZ・・・寝て
腹いっぱい食べた飼い主たちは消化も兼ねてココにやってきました。
画像
青葉の森〜〜
きっとドックランは一杯だねって言っていたのですが、逆にお昼過ぎだった為、そんな時間にワンコをって
誰も居なかったですラッキー貸切という訳でさっそく放牧。前回一人で来た時は、オモチャNGの場所だった為、走ったりして大変でしたが
今度は3人。そして母ちゃんが動き出した。ジャジャンジャジャン
先ず木の陰に隠れてアンズを呼んでみた。
母「アンズ〜アンズ」
画像


画像


なかなか判らないのか 母ちゃんの方向に行きません
母「アンズ〜アンズ〜〜」
でも、この時アタシは判っていました。隠れている場所を知っててワザと行かない悪なアンズを
そして徐々に徐々に
画像

ほらね。
画像

って、行き過ぎてるじゃん。
画像

なんて、グルッと回って母ちゃんの元へ
こやつなかなかやりますね〜

そしてこの後、リベンジに燃える母は アレに再びチャレンジ
えっアレ そうアレです。


次回「母ちゃんのリベンジ」をお楽しみに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜?これ、わざとなの?
アンズちゃんよ・・・オヌシもなかなかの悪よなぁ。(笑)
3人:1匹なら遊び担当とカメラ担当がいていいねェ。
遊び担当はお母さんなんですね?
ケメママ
2009/05/27 22:05
うちは呼び戻しすると走って帰って来るのはいいんですけど、通り過ぎて後ろからフェイントかけてタックルして来るんですよ。
何回突き飛ばされたか・・
marcy
2009/05/28 10:46
☆ケメママ
そうそうわざとなの。いつも隠れたりしても声で方向が
判るらしくわざと行かなかったり通り過ぎたり・・・。
3人で遊んであげるんですが、しいていえばカメラ=アタシ
荷物持ち世話焼き=妹、遊び相手=母って感じですかね。
ブーちゃん
2009/05/28 13:58
☆marcyさん
うちのやりますよタックルそれも膝裏・・・
膝が不意打ちでガクッてなってたまに危ない事も。
基本何故か物凄い嬉しそうにジャンプ娘なんで大丈夫
なんですけどね。
ブーちゃん
2009/05/28 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニクイ奴 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる