アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS しいて言うならツリュツリュ

<<   作成日時 : 2009/12/21 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

年末ですね。そうですね。
大掃除 クリスマス・・・・どれも中途半端なブーちゃんですが、今年これだけはと
土曜日に実行してまいりましたよ。

そ・れ・は・・・・・・
アンズさんを年末大掃除 モトイ 初トリミングへ
弁慶君&遮那君も行ってるペットショップへ予約を入れ奇跡的に空いていた時間に
マイクロバブル&肛門腺、爪切りをお願いしました。
お姉さんに預ける時は既に固まったまま・・・片足を妹のジャケットのポケットに入れたまま
あまりに可笑しくてデジカメの余裕なし
首輪を外すとツルッと逃げ出しそうになっていたり少々ビックリしましたが直ぐにお風呂にIN
マイクロバブルは凄い汚れが取れるとか、見たかったんだけど位置的に無理だった飼い主2名
お昼も食べてきたので近所のスーパーまでテクテク歩いて買い物。
短毛だけに戻ったら時間内で終わってました。
そして感動の対面・・・這いつくばって必死にアタシに向かってくるアンズ
またまた飼い主爆笑。見れなかったからとショップのお姉さんが撮ってくれた写真がコチラ
画像
写真を撮ったんですがいい感じです。
そして信じられなかったのは、聞いてはいましたが毛がツルツルピカピカ〜〜〜〜「お姉さんアンタ凄いよ」と言いたくなるほどの
綺麗なアンズ。ちょっとゴワゴワ気味な毛質だと思っていたら、こんなにツルツルなんだねってかツリュツリュ。
画像

う〜んこれじゃ判りづらいか。
画像

これならどうだ。 無理か・・・・。
そしてもう一つビックリは爪。割とマメに切っているのですがほとんどが黒い爪のアンズ。
流石トリ−マー姉ちゃん。
画像

短い

画像

アンズはどうだったんだろう、気持ちよかったのかな。

ア「あ〜〜あ今日は疲れちゃった。でも美人に磨きが掛かったでしょ
ブ「あっそうっすか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ツルツルになったでしょ?
うちも初めてマイクロやった時は感動ものでしたよ。
弁慶も剛毛でゴワゴワなんですけど、マイクロするとフワフワのツルツル。
遮那は元々柔らかい毛なんで変わらないかな?なんて思ってましたが、柔らかさが増してまるでベルベットのような肌触りになってましたよ。
marcy
2009/12/22 09:38
☆marcyさん
ご紹介ありがとう御座いました。飼い主共々緊張する中、ピカピカアンズが
出来上がりました。元々の毛質は変わらないと思っていたのでツルツルなのに
ビックリ!!家族で「ツルツルだ〜〜」といいながら触りまくっていたら…
ツルツル感が若干落ちたような。><
気持ち的にも体力的にも疲れたのかよく寝てくれてW大助かりでした。
ブーちゃん
2009/12/22 14:40
すごい〜!ピッカピカじゃぁないですかっ!
写真でもよくわかるよ。
でもすでにみんなの手脂が?(笑)
ウチもマイクロバブルやってみたいんだけど・・・
まず花のカットよねぇ。(笑)
ケメママ
2009/12/23 23:13
☆ケメママ
そうピカピカでした。(既に過去形)今は頭のあたりが
ツルツルかな。やっぱ触ると汚れるのか元のアンズさんになりつつ
あります。帰った日からあっちこっちとゴロゴロ匂い付けをしてて
触り心地があっという間に悪くなりました。でも皮膚が弱いんで
たまには毛穴の中まで綺麗にしてもいいかなってお財布と相談したと
思います。
ブーちゃん
2009/12/25 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
しいて言うならツリュツリュ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる