アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS JUMP!JUMP!JUMP!

<<   作成日時 : 2010/01/28 11:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もそそくさネタ作り
基本平日は、に帰ると中でも遊べと要求されます。
じゃあ、ちょっとからかってみましょうね。
画像

はい、まず座って〜〜
画像

これ欲しい子はジャンプしてみよう〜 ほれ
画像


画像

え〜〜それ反則だよ。お姉ちゃんを利用しないの。
画像

そんな顔しても駄目〜〜

それでは仕切りなおして
画像

よ〜〜い
画像

ジャ〜〜〜〜〜ンプ

もう一回いってみよう
画像


せ〜〜の
画像

よく出来ました。

画像

ってコラ〜〜何処行った〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな逃げ足は早いんだぁ〜!
チョロッと足が写ってますよ〜(笑)
ケメママ
2010/01/29 22:47
☆ケメママ
スポーツモードで限界です…。逃げ足はマッハなアンズです。
都合が悪くなるとバックでも逃げます(かなり笑えますけど)
最近お気に入りの通称「トットちゃん」大好きなはずですが
先週外で遊ばせようと持って行ったら伐採で落ちていた桜の枝で
遊びっぱなしでした。><
ブーちゃん
2010/02/01 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUMP!JUMP!JUMP! アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる