アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪い癖

<<   作成日時 : 2010/04/14 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アンズは2階に上がってくると真っ先にする事
そ・れ〜・わ〜〜

バック漁り
全くがっかりな事を毎度毎度してくれます。
バックを漁る⇒ハンカチが入ってる⇒取れた=オモチャ 
そんな犯行現場を

画像

バックを見つけて〜〜

画像

入り口を探して〜〜

画像

ざ〜〜ん〜〜ね〜〜ん〜〜
チャックしてました〜だ。

画像

ア「ヒドイのだ〜〜ぁ〜〜」
ブ「酷いってどっちがだよ」

画像

ア「お姉ちゃんに決まってるじゃん」
ブ「ハァ〜〜」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるよ〜アンズちゃん。
お姉ちゃんのバッグ絶対お菓子が入ってそうだもんねェ。(笑)
はい、私はもちろんいつもアメが入ってます。

ケメママ
2010/04/14 23:41
☆ケメママ
そうそうお菓子がねって、ガムくらいしか入ってないです。
基本コンビニ袋も漁ります。その写真を撮ろうとしていたら
速攻止めた・・・。バックの口開いてないとガリガリするんで
困ってます。><
ブーちゃん
2010/04/15 11:06
うちは私達の持ち物には全然興味ナシなんですよ。
バック置いてあっても匂いは嗅ぎますけど、
それだけであとはしらんぷりですね。
でもレジ袋とかは顔突っ込んでフガフガ言ってます。。。
marcy
2010/04/15 14:10
☆marcyさん
いつもは、靴下とか、ハンカチを狙ってます。
トートバックがあれば確実に頭を突っ込んでGET!
二階に上がって速攻やるので、追いかけても無理なんです。
昨日も妹のバックを物色して怒られていました。アハハ
ブーちゃん
2010/04/16 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪い癖 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる