アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷにょぽちっり

<<   作成日時 : 2010/06/18 16:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

アタシのアンズの好きなトコ 色々あるんですけどね
画像

あっこれ一応ホタテちゃんです。

画像

勿論、ガン見ですけど

じゃあ好きなトコ出ておいで〜〜〜〜〜
画像

ずんずん

画像

ずんずんずん

画像

もう一息〜〜

じゃ〜〜ん
画像

タイトル的にイメージは、お腹のポニョですけど、ここのプニプニが大好きです。

画像

あっ、取られた。
画像

ア「ポニョとかプニョとか五月蝿いんだから自分のほうはどうなのよ」
ブ「・・・・・」

おまけ
画像

アホ顔のアンズと足でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、「プニュ、ポニョ!」って言えるぐらいは
かわいいもんなんだよっ!
おばちゃんぐらいになるとプ、ポ、が濁点になるんだから(泣)
ケメママ
2010/06/19 17:07
☆ケメママ
濁点ならいいよ、大陸になったら…、そんなこと言えない。><
あのホホの感じ遊んでいる時に、いじるんですけど逃げられるので
体感できなくて残念です。暑くなって運動不足になり始めたアンズ。
えっ?アタシは万年です。基礎体力すら無いと渇をいれらます。
ブーちゃん
2010/06/21 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷにょぽちっり アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる