アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝いの膳

<<   作成日時 : 2010/06/24 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アンズの=父の日 

まぁ〜今回はお仕事から退いた記念でもあるので 普段けして
やらない焼肉を・・・・何故って? 独り占めしちゃうんですよ。それ見て皆
食欲無くすって感じです。
なので外ではバンバン食べてます。(父抜き)
画像

この時〜〜父は〜〜お風呂タイム〜〜
なので、美味しい処は3人で味見。

今年のアンズケーキは、脂質を減らしてくださいと言われているので 豆腐を使っただよ〜
画像


待っててね
画像


じりじりしてます
画像


変な顔です。
じゃあ、妹から貰ってね〜〜

画像


画像


画像


画像



画像


画像


この日はご飯をかなり減らしていたので、食べ終わった後「」の顔してたんです
けど、これで大満足だったようで、NEWおもちゃのたまごちゃんで、ドタドタ遊んでパッタリ寝ちゃいました。


おまけ
弁慶&遮那君の所で見て食べたくなったワッフル
超フワフワで、あっさりしていて美味しかったです。
(私たちが知らなかったのに、母ちゃんが知ってたんですよ・・・不思議)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんお仕事終わりですか?
お勤めご苦労様でした。

ケーキはキレイに頂いちゃいましたね。
アンズちゃんもスプーンであげても食べれるんですね。
うちも食べる事に関しては努力を惜しまない2人なんで、
フォークでもスプーンでも器用に食べるようになりましたよ。。

ワッフルそんなに甘くなくて美味しかったですよね。
車停めれなくて買いに行くのが面倒ですけど、散歩ついでに寄るのはいいかも。
marcy
2010/06/30 11:41
☆marcyさん

ありがとうございます。70歳になるまで体を動かして頑張って
来ましたから暫くは、のんびりととは思うのですが昭和男子は
手ごわくて・・・・。
アンズは割りと上手に食べてくれます。フォークですね〜〜触れずに
オヤツだけ簡単にゲットしてますよ。><

そうそうそうなんですよ。アタシ店に入ってないんです。
駐車スペースらしきところがあったのですが、1台駐車
もう一台分には溢れて手持ち無沙汰なお父さんたちがウロウロ。
隙を見て買いに行きたいと思ってます。
ブーちゃん
2010/06/30 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝いの膳 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる