アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 好物なの〜そうなの〜

<<   作成日時 : 2010/07/02 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜・・・・
画像

静かに佇む ワンコ1匹

画像

なぬなぬ何を見てるのか アップ
画像


画像

カット西瓜でございます。小さい頃は大玉をペロリと食べていたアタシ達ですが、流石に無理だし
ゴミの日のタイミングがあったりと、結構重宝に買ってます。そしてアンズの大好物〜〜

ちゃんと人が食べて、甘いトコもれなくチューチューされた西瓜を
画像

画像

画像

画像

画像

画像

コマ送りのように見て頂きました。「アンズさん満足ですか〜〜」

画像

ア「・・・・・」

そうだろうね〜っとこの後、この動作を繰り返し赤いアイツが見えなくなるまで粘っておりました。
ど〜〜して食べ物だとこんなに執着するんだろ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も子供が小さい時は丸いスイカ切ってたけど
冷蔵庫の場所取るし、ゴミは出るしで嫌いだったなぁ。
で、最近ではスイカを買うこともなくなったけど
ワンズのために買ってあげてもいいなぁ。
ケメも絶対目の色変わるよー!
ケメママ
2010/07/03 01:02
☆ケメママ
是非是非ケメちゃんともーちゃんに買ってあげてください。
絶対喜ぶと思う!! 食べきれなくても凍らせて暑い時に
あげてたりしてます。ホントは丸をカットしてガブッと行きたい
ところです。
ブーちゃん
2010/07/05 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
好物なの〜そうなの〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる