アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 置き去り・・・・

<<   作成日時 : 2010/08/10 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日・・久しぶりにアンズさんと絡んでみようかと朝から遊んでいたのですが
夜は夜で寝る前の一遊びに付き合っておりましたよ。
基本は「持ってこい」 何度か投げると自分でハムハムするので、ほっといてTVを見ていた5分後



「お〜〜〜〜〜い」

ブ「


「ここや、ここやがな」
ブ「どなたさんですか

「わしや、たまごKING様や」
ブ「たまごKING・・・なんじゃそりゃって、どこに」


あっ〜〜〜〜

画像

「やっと、気づいたか〜、あんたら大概にし〜いや、わしホッタラカシやないか」

ブ「えっ、だってアンズがハムハムしてたじゃな〜〜いって、ありゃ」













画像
画像


爆睡じゃん

夜なかなか寝ないときもあるのですが、大体、9時過ぎると眠たくなるのか 気が付くとこんな感じのときが
まれにあります。ほっとするし 良い子だと思うし(親ばか) もうジジイの頭は齧らないだろし。まっいいか。

画像

ア「寝ている傍でごしょごしょうるさいよ。」
ブ「あっ、すいません・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチも9時頃から静かな時間になります。
でも、お菓子の袋の音は絶対気づいて起きるよ。
ウチはそのたまごちゃんダメなんだわ〜。
も〜ちゃんがパックリ食べちゃう大きさなのよ〜(汗)
ケメママ
2010/08/10 17:37
うちは夜更かしなんで、12時近くまでウロウロしてますよ。
お菓子の袋はうちも同じ。
大イビキで熟睡してても、飛び起きてきますからねぇ。。
marcy
2010/08/11 01:20
☆ケメママ
ウチは母ちゃんが寝る時間(父ちゃんは7時過ぎ)寝るのに
あわせている気がする。たまにビックリするくらい遅くまで
目がギラギラしているやつ・・・
お菓子は平気なんだけど・・・、果物類は気をつけないと後ろに
鼻息を感じます。この前、何のタイミングか夜中の2時くらいに
2階に居た!ゴソゴソしていてゴキ〜〜と思ったら随分でかいゴキ
でした。><
ブーちゃん
2010/08/11 13:33
☆marcyさん
12時ですか〜宵っ張りですね。アタシも撃沈の時間です。
お菓子にはあまり興味が無いのですが、果物やご飯を食べてると
顔面1cmまで近づいて匂いを嗅いでるし、無いよってお皿を
見せるまで諦めないです。誰に似たんだか・・・
ブーちゃん
2010/08/11 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
置き去り・・・・ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる