アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ

<<   作成日時 : 2010/10/06 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり涼しくなったと思ったらチョッと蒸し暑かったり・・・
何故かは冷房してますよ。

と、先日の日曜日
アンズさんワクチン接種に行ってまいりました。
今まで待合室での情けないアンズさんはアップしてましたが
今回は本当のへっぴり腰をご覧頂きます。若干、暗めなのはご容赦を
画像

ブレブレ

画像
画像
画像
画像

まっこんな感じなんです毎度。ビビリちっこまでお見舞いし帰ってまいりました。

この日は激しい運動とかしちゃ駄目って言われますよね、でも・・・・・・・

画像

画像

っと、いつもよりより激しさをましております。
これをすれば又、新しいドックランにいけるじゃん。

ちなみに1枚目の写真は妹ちゃんが撮りました、と言うのも彼女の今回の誕生日プレゼントのメインがコレ
画像

安いんですけど

これでブログネタが増えるってもんよ アハハハハ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさで〜〜す!
今日はお天気よかったcですよね。
でも、こちらはもうコタツの出番が・・・アハハ

アンズちゃん、かなりビビってるねぇ〜!
ま、人間でも注射は嫌いだから・ドンマイです!
(ちなみにおかしゃんは直視できません)

誕生日プレゼントのメインがカメラなんですか?
カメラだけでもすごいのに、まだあるって事!?
すんごぉ〜〜〜ぃっ


おかしゃん
2010/10/07 22:46
☆おかしゃん
お久しブリーフ・・・・。
アンズはビビリっこなんで毎回面白いです。
ちなみにアタシ注射好きです。ウフ 悪いやつじゃないですよ。慣れてるんで
ブーちゃん
2010/10/08 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる