アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けたのよ〜〜

<<   作成日時 : 2011/01/04 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん明けおめです。
そんな1月4日に言われてもね・・・

では、アンズさんから一言
画像

ア「明けたのよ〜〜おめでとう」と 言っているように見えますね。
ただ・・・ウサギの衣装なのにウサギに見えませんね〜
これが年賀状の写真なんですが 撮るの大変3人がかりで「あ〜でも、こ〜でも」
一番疲れたのはアンズさんなんですけどね。

画像

あれ・・・グレた。
画像

やめれ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわゆす黒ウサギ!
・・・確かにウサギに見えないけど(笑)なんかのキャラクターにいそうだじょー。
私は一足遅く明日から仕事はじめ。

今年もよろしくお願いいたしま〜す
オレママ
2011/01/04 18:49
☆オレママ
いや〜〜コメント入れてくれてありがとうなの〜
見えないでしょ…、去年トラで失敗したから早々にGETしたのが
これ、後でいっぱいいいのが出てきてさ〜いいさ〜
既に2日にでクタクタ・・・後2日もあるんだな これが><
ブーちゃん
2011/01/05 15:48
明けましておめでとう!
今年もよろしくねっ!
アンズちゃ〜ん、テレてるのかぁ?
穴掘って入りたいほど・・・(笑)
ケメママ
2011/01/05 23:53
☆ケメママ
明けおめです〜〜
なんだか最近穴掘りがブームらしくて、アタシが仕事に行った日
妹と行った貸切状態のドックランであっちこっち掘り掘りして
手をけがして帰ってきました。>< あいつアホです。
ブーちゃん
2011/01/07 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けたのよ〜〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる