アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 収集が付きません・・・

<<   作成日時 : 2011/05/03 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

母ちゃんの誕生日に
クタクタになった布団を買い替えまして日干しした方がいいと2階に
あげたんですよ ね ねっ
画像



画像



画像



画像

やめれ〜〜〜〜〜

羽毛なのもあって野生の血が騒いだのかエライ事です。

画像

怒ったら今度はアタシたちのクタクタの布団で・・・・・

アンズさんはあなどれまへ〜〜〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なにか興奮させる物があったんでしょうか?
うちは私が寝る用意をし始めると布団に来ますけど、
起きてる間は行かず、
昼寝はソファーか座椅子だけです。
毛布とか好きなのに不思議です。
marcy
2011/05/07 16:05
フカフカで気持ちよかったんでしょうねぇ。
ケメも寝る前は布団でもソファーでもホリホリしますよ。
破れそうなのでやめてくれー!ですけどね。
ケメママ
2011/05/08 00:27
☆marcyさん
匂いかな?鳥の・・・野生の血がね。ウチは一緒に寝ているので
布団をひけば真っ先に寝てます。布団を干しても同じですよ。
MYベットには全く寝ません。まだコタツがあるので巣篭もりしてます。
ブーちゃん
2011/05/10 16:42
☆ケメママ
そうそうフカフカだし匂いに異常に反応しちゃって。><
アンズもご機嫌だと巣作りしてエッホエッホ掘ります。昨日も
掘ってました。ちなみに枕は妹の香りが良いようです。
ブーちゃん
2011/05/10 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
収集が付きません・・・ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる