アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとちょっと〜

<<   作成日時 : 2012/01/19 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと〜×2(懐かしい表現)
年末に近いお話を今更(1月19日)
年も押し迫り、大掃除何てことも母ちゃんや妹が大半をしてくれゴロゴロ姉さんのアタシ。
アンズさん孝行にお出かけ
よく行く「あずの里」の上にある、農業試験場がメインの公園??
画像

後姿は母ちゃんです。(ちびっ子です)ホントにここは広いんです、そう広いから風が吹きます。さぶい・・・・
画像
画像
画像
この日は特に寒くって何故ここにしたのか後悔しながら歩いてました。
試験場なので色々なお野菜もあります。
画像
画像


と、後姿しかお見せしてないアンズさんはというと
画像

こんな顔です。おっさんか
画像

えっほえっほ歩くアンズさんですが残念な知らせです。
画像

ここはワンコ禁止です。じゃあモグラはいいのか(モグラの穴がいっぱい)
画像

重ね重ねだけど、この温室も駄目だって(多分)
画像

出たお得意の二足歩行。(年賀状に使えましたね)
画像

不満がモロ顔に出ちゃったアンズさんを引っ張り散歩続行。
画像

ここは果樹園コーナーです。たわわってこう言うこと言うんだね。って見ているとこんな看板が
画像

特になんの柵もないからってか、来てくれる人を信用している人を裏切るヤカラがいるんだね。
販売コーナーとかあったら減るかしら。ってかやっちゃ駄目でしょ。
画像

そうだそうだとアンズさんも申しておりますよ。
そんな感じで(どんな)あっという間に1周しちゃった我々、お昼ご飯を買い込んでいたものの寒いので早々に
撤収です。
でも、そんな時いつも不思議なのは、アンズがゴネないこと。どちらかというとこんな感じ
画像

アンコ型で必死に帰る・・・この日は寒かったっていうのもあるかもしれないけど
基本誰よりも先に帰ります。でも散歩は大好き 変なの〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アンズちゃん、寒かったのか?つまらなかったのか?(笑)
そこは野菜の販売は無いんですかぁ?
そうか・・・道の駅じゃないのね(笑)
温室に入れるとよかったのにねぇ、そこでお弁当とか!
ケメママ
2012/01/19 23:18
☆ケメママ
ここはちょっと小山の上にあってしたには道の駅があります。
でも、経営は違うみたいで新鮮な野菜はココのじゃないです…
(今、気が付いた)
年に1回とか収穫祭みたいのがあるらしいので今年はチャレンジ!!
人も居なかったから温室入ればよかったな。><
ブーちゃん
2012/01/20 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとちょっと〜 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる