アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY SPRINGなのだ

<<   作成日時 : 2012/04/03 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ううううう〜〜〜

画像

ジャンプ

今朝、前の公園のが咲き始めました。
ようやくですね。
画像

そうだね。

ええっ 微妙なトコに乗ってますね。

画像

そうだよね。


って、向かいのレミちゃんです。(初登場)


オマケ
父ちゃんの傘が壊れました。
さあ、想像してください。傘が壊れたんですよ。



 ・

 ・  

 ・

 ・

 ・

 ・

画像


柄が割れたんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは桜はまだですぅ〜、今朝は雪降ってましたー(泣)
レミちゃんかわいいですねぇ、いつもこうやって覗いてるの?
傘は・・・アンズちゃんの仕業ですかぁ?
ケメママ
2012/04/07 23:08
★ケメママ
お久しぶりぶり〜〜
桜は、今が盛りな感じですよ〜 ええっ 雪?べっくり
レミちゃん可愛いでしょ〜夕べ会社帰りにあってしまって大騒ぎ
撫で撫ですると大満足で帰っていきました。
傘〜これは、安物の仕業です。アハ アンズさんは傘が苦手マンですよ。
ブーちゃん
2012/04/10 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY SPRINGなのだ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる