アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 見事なので

<<   作成日時 : 2012/04/10 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

}
画像

先週の火曜日

画像

水曜日

画像

木曜日

画像

金曜日と言いたいとこですが、昨日の月曜日

の前の公園です。桜が今満開〜
毎年この季節が楽しみな感じなんですよ。日本人ぽいですかね。

画像

重そうな花の束たち
風で花びらが舞うのも大好きです。


って、ありゃ アンズネタでなくてごみ〜〜ん。

オマケ
関東エリアですけど 千葉もなかなかの訛りがございまして  千葉の下のほうの方言だったと思う。
(ちなみにコレに近い言葉は田舎でしゃべると出ちゃいますよ)
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春の道も満開に近いですよ。
日曜に行きましたけど、花見客で大混雑だったんで遠巻きに見るだけで帰って来ました。。。
同じ日に長柄のアウトレット跡にいきましたけど、あちらはまだ3分咲きでしたね。

友人が館山にいるのですけど、漁師言葉が元になった訛りがありますね。
marcy
2012/04/11 01:01
☆MACRYさん
ウチはあの道を日曜に流しました。綺麗でしたね。
場所によってはまだまだ見れそうですけど。
アウトレットのあたりは寒いのかな。
アタシも長年聞いているので結構しゃべれますよ。
ブーちゃん
2012/04/12 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
見事なので アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる