アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 満喫なワンコ

<<   作成日時 : 2012/05/13 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ア「ギャ〜〜」

あ〜〜びっくりした〜〜
2週間ほど前の話ですが
ハカハカの季節到来で、可愛そうなアンズさんに血液検査も体調もALL OKのご褒美に
久しぶりのホームセンターのドックランに行ってきました。
ココはチョッと〇ンコが、チップと一体化になっていたことがあり気を付けないといけないんですけど。
大丈夫でした。ホッ

だ・け・ど・・・・・

基本一人旅のアンズさん、他のワンコがいたらNG 

 ・

 ・

 ・
 
 ・

いた・・・

やむを得ず、特に用がないけどホームセンターで時間を潰し

お一人様に無事になれました。アハハ
結果、毎度の遊び方が間違っているアンズの一部始終をご覧くださいませ。
画像


画像


画像


画像


画像



画像


そろそろ帰ろうか〜〜
画像

ア「あ〜〜」

楽しかったかね〜〜
画像

近いって・・・

帰ったらさ

画像

満足だったんですね〜〜

おまけ
この花何ていうんですかね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満喫なワンコ アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる