アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ほ〜〜ほっほほ北海道2

<<   作成日時 : 2012/08/14 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回適当なタイトルをつけた為、見直しが必要になったブーちゃんです。
(自業自得とはこのこと)

そんなこんなの2日目 一番メインの場所へ
画像

旭山動物園です。
(アタシ的には、小樽なんですけどメイン・・・)
有名な動物園なので それはそれで楽しみにしていたのですが
結構、小規模&
団体入り口から、勿論入るのですが、そこが一番高いところ スロープもあるけどお年寄りや子供や
アタシ(デブ)には超キツイ試練で御座います。でも一緒のバスのお爺ちゃんが一生懸命歩いていたので
頑張りました。
画像

アタシが一番気に入っているヤツ(そのお兄ちゃんは知らん人です)
裏が自動販売機になっています。かわゆい

そうこしていると白熊ちゃんの「もぐもぐタイム」が始まるお知らせが行ってみますと
画像

こんな感じで待っておりましたが、なかなかゴハンが投下されず・・・
諦めて上から他の白熊ちゃんを観察 以下 一気に好みの動物をご紹介
画像
画像

耳がいい
画像


画像

も〜〜お姉さん気付いてよ〜〜っと可愛いアザラシ?
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

決定的瞬間です が、 ここの主ではありません。主は〜〜
画像

ここでした。(見えづらい)
画像

他にもたくさん見ましたがお腹がペコペコなんでチョッと外れの売店で「トマトカレー」「ポテト」「焼きそば」「たこ焼き」で腹ごしらえ、野菜は北海道の契約農家さんのもので辛味はないけどカレー旨し。
画像

お土産になるガチャガチャなどたくさん買い込み移動移動の・・・殆ど 移動で疲れ果て〜〜
画像
なんちゃらの木って言ってました。
画像

ラベンダー畑によって って実はこれラベンダーじゃないです。ラベンダーはコレ
画像


そこから又3時間半以上の移動の末
画像

鬼に食われに(うそ〜〜)
温泉に移動しましたとさ。

は〜は〜〜 写真のアップで疲れてしまう。後、もう一回ですが 期待は1.2見れば判りますよね。ウフフ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほ〜〜ほっほほ北海道2 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる