アンズだよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊び方の極意1

<<   作成日時 : 2012/09/16 06:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アンズさんは、丸い物が大好きです。
前にもこのネタはお話したりしているのですが

投げたり取ったりは勿論ですが・・・・昔から舐めるんですよずっと ずっと  そう ずっと。
あっちこっちにヨダレたまりが出来て踏んだ人間が ビビルという。
もう連れてその場所に寄りませんが、公園の半球のオブジェ(直径30センチ以上)にかぶりつき
ウチで言うヘロヘロを繰り返して怒られたりしております。

最近お留守番が多いのと、遊んでいた玩具から綿が出てきたのでチェンジ
それがコレ
画像



まずかろ〜〜
コレ出したのが夜7時過ぎ・・・かなりの時間ヘロへロを堪能した挙句にパッタリ倒れるように寝ていたのですが
アタシが一緒に寝たくて抱っこして移動したら元に戻り遊び始めて妹が寝る時まで(夜中の1時)
遊んでいたそうな。

その翌日の夜の風景です。
画像


ワンコを何匹か飼ってきたブーちゃん家ですが、コヤツは一番の知能犯だと思います。
頭がいいちゃいいが(親バカ)、素直さがかけているのが心配な飼い主。
何故頭が良いって言うかと言うと・・・・
画像

見え難いかもしれませんが棚の隙間に玩具を入れているんです。
そうすると母か妹が取ってくれる・・・そう 取ってくれるまで待っているんです。
注目されたくて意地悪するヤツ。面白いからほっとくと鳴きます
何が楽しいのかこの棚と台所の棚の隙間に入れては待つ。
 
画像

画像


たまに言うのですが、「口で言ってみたら取ってて」とアンズに
言いそうで怖いんですけどね。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊び方の極意1 アンズだよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる